おりもの・予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・予定日についての質問と回答をご紹介します。

ゆんちやん

明日予定日の妊婦です。いつ陣痛がきてもいいようにドキドキしながらい…

明日予定日の妊婦です。いつ陣痛がきてもいいようにドキドキしながらいまはゆったりしています(^^)質問なんですが先ほどトイレに行ったらゼリー状の少し黄色がかったおりもの?のようなものが出てきました。これって…

azaz

初めて質問させていただきます!妊娠希望で、今生理予定日4日前です。い…

初めて質問させていただきます!妊娠希望で、今生理予定日4日前です。いつもの生理前のおりものは、ぺたぺたして伸びないものなのに、今日白いのびおりが出ました。生理前にのびおりが出たのは初めてです。妊娠の可…

aakkii

クロミッド錠 処方について教えてください5月 生理予定日より2週間前に …

クロミッド錠 処方について教えてください5月 生理予定日より2週間前に 出血し婦人科検診のはがきも来ていたので受診しました。出血は 排卵出血かな?という感じで 基礎体温をつけるように言われました。その時に 妊…

インコ

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性…

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性で今朝も陰性でした。一応タイミングはとるつもりですが。今はほとんどおりものも出ないし、すでに基礎体温は高温期に入ってるみたいだし、遅…

シャチ🐋

皆様…おはようございます。不安で押しつぶされそうです。お力をお貸しく…

皆様…おはようございます。不安で押しつぶされそうです。お力をお貸しください。現在高温13日目。明日が生理予定日です。高温1〜5日までは36.5〜6を維持。高温6〜8日あたりは36.6〜8あたり。高温9.10日は37.01→36.9…

あゆけい

あゆけい

陽性が出たのであれば、あとは病院かかるまでは穏やかに過ごしましょ!♪

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

pomi

過去に『眠り産』を経験された方はみえますか?今までこんな事は無かった…

過去に『眠り産』を経験された方はみえますか?今までこんな事は無かったのですが、今日の18時頃から眠くて眠くて仕方ありません。同じ様な時間帯から前駆陣痛が始まったので、ウトウト…すると痛みで起きるの繰り返…

ベビ待ち

【至急】黒いおりもの昨日から黒いおりものが出てます。最初は生理にな…

【至急】黒いおりもの昨日から黒いおりものが出てます。最初は生理になり始めの茶おりかなと思っていたのですが2日目の今日も黒いおりものしか出ません。また、生理予定日1週間前です。なので生理が来たのであれば…

shinmama

生理予定日から4日遅れてて、気持ち悪いとか透明のおりものとか下っ腹…

生理予定日から4日遅れてて、気持ち悪いとか透明のおりものとか下っ腹辺りが痛いっていう症状があるんですけど、妊娠してる可能性ってありますか?ちなみに1人目妊娠した時は全く何も症状がありませんでした。7月…

くんちゃん

パートナーと排卵日前後にほぼ毎日sexをしましたところ、次の生理予定日…

パートナーと排卵日前後にほぼ毎日sexをしましたところ、次の生理予定日が今月の12日なのに、下腹部痛←鋭い痛みだったり鈍い痛みだったり波がある、おりものが多い、体温調節が出来ない、本日より胸が張りだしたな…

トイトイシー☆

生理開始のカウントについて教えて下さい!ここ数ヶ月生理開始2、3日前…

生理開始のカウントについて教えて下さい!ここ数ヶ月生理開始2、3日前から、茶おりというよりかは、赤い出血、鮮血?がおりものシートで間に合うくらい出て、そこから本格的な生理になります。この場合、生理1日…

(o^^o)

妊活中です。今日が高温期13日目で、明日が生理予定日です。(排卵検査…

妊活中です。今日が高温期13日目で、明日が生理予定日です。(排卵検査薬で特定してます)妊娠検査薬のことで質問です。先日、ここで質問させてもらったら、妊娠の可能性あると返事いただいたので、気になって今日…

Yum

少し汚い質問です(>_<)!予定日超過の初マタです!今日内診で子宮口を刺激…

少し汚い質問です(>_<)!予定日超過の初マタです!今日内診で子宮口を刺激してもらったのですが、その後からゼリー状のおりものが大量に出ていて血も混ざっています(・・;)内診では子宮口は2〜3センチ開いていて柔らか…

ReiKa‼︎

予定日を明日に控えた者です。臨月に入っておりものが増えてて、そろそ…

予定日を明日に控えた者です。臨月に入っておりものが増えてて、そろそろなんだなって思ってたんですが昨日あたりからおりものが減った気がします。汚い話おりものが増えてきた時はトイレいって拭くたびにトイレッ…

マイ

生理予定日からピンクのおりものが続いています。6日目の今日、検査薬…

生理予定日からピンクのおりものが続いています。6日目の今日、検査薬を試したら、少し薄めの陽性でした。以前もピンクのおりもの、ティッシュにかすれた感じで付く血(大量ではない)があって、陽性確認後も微量の…

まい。

まい。

生理予定日前日から5日程茶おり。4日ほどでなくなりまた1週間ほど茶おり。心配で病院へ行きました。す…

ふぇぶ

6日前初体験を終えました。(2/8)行為の後から2日ほど茶色っぽいおりもの…

6日前初体験を終えました。(2/8)行為の後から2日ほど茶色っぽいおりものがでました。6日後の今日、お手洗いに行った際また血が出ていました。今度は真っ赤な血です。(2/14)生理の予定日が2/19-2/21くらいなのですが…

おまめねこ

おまめねこ

普段の周期が28〜29日ということでしたら大体排卵予定日は生理開始日から14〜15日目になります。つまり性…

*khrk*

福さん式を実践されている方、ご存知の方いらっしゃいましたら、質問さ…

福さん式を実践されている方、ご存知の方いらっしゃいましたら、質問させて下さい。排卵検査薬は使用していませんので、今月までアプリでの排卵予想日と体温、おりものの様子で排卵日、排卵後を予想してきました。…

ごりりんもんろ〜

ごりりんもんろ〜

現在妊娠4ヶ月で 排卵検査薬を4ヶ月使用して授からず、福さん式で授かりました。私も 伸びおりが出てから …

タロママ

出血の続くおしるしから出産まで、、、️出産予定日が8月1日で超過中の…

出血の続くおしるしから出産まで、、、️出産予定日が8月1日で超過中の初産妊婦です(ω゚ェ^ω)昨晩から出血があり、ナプキンを付けて様子をみていましたが、まさに『生理!』という量になったので不安になり、夕方に…

りょさむ

りょさむ

9カ月の女の子のママしてます!私は、陣痛→おしるし→破水→出産でした。陣痛だ!とわかりました。ほぼ何とな…

あちゃしょ

妊娠検査薬を使用し、薄めの陽性の線がでました‼︎初めは喜んだのですが…

妊娠検査薬を使用し、薄めの陽性の線がでました‼︎初めは喜んだのですが、色々検索するうちにかなりの不安が募ってしまいました…´д` ;整理予定日から一週間で検査をしました…生理前とは少し違うおりものが一週間ぐら…

RUMI

本日40週4日になりました。予定日超過中です( ̄0 ̄)一昨日内診刺激され…

本日40週4日になりました。予定日超過中です( ̄0 ̄)一昨日内診刺激されてからおしるしらしき出血とドロンとした塊のおりものが続いていますが、陣痛がくる感じはしません(・ω・)人によりけりなのは分かっているのです…

龍ママ

龍ママ

私は40週と4日でグリグリされなんもこず41週で入院で促進剤で産みました!自然に陣痛くるといいですね。も…

ちゃんまま

9月中旬予定日の初ママです?妊娠してから旦那さんと仲良ししてないのに…

9月中旬予定日の初ママです?妊娠してから旦那さんと仲良ししてないのに何故か臨月になってからクラミジアとカンジタに掛かりました(∵)クラミジアは先週薬を飲んで2週間後再検査って言われた3日後物凄く陰部の痒みに…

リス

セロフェン服用後排卵日に注射もうち、排卵後はデュファストンとビタミ…

セロフェン服用後排卵日に注射もうち、排卵後はデュファストンとビタミンE、漢方を飲んでいます。高プロラクチンもあるためテルグリドも服用してます。排卵日から今日で18日目なのですが、まだ生理は来ていません。…

k.mama

内診後の出血ってどのくらい続きますか?今まで内診後に出血はなかったの…

内診後の出血ってどのくらい続きますか?今まで内診後に出血はなかったのですが、今日内診後出血かありました。ペーパーについてくるくらいで少量です。最初は血とおりもので出てたんですが今はおりものが茶色いです…

あやかちゃん

着床出血について詳しい方教えてください!生理予定日から一週間前ぐらい…

着床出血について詳しい方教えてください!生理予定日から一週間前ぐらいなのですが、昨日おりものに赤い血がうーっすら混ざっていたので生理きたのかと思い準備していて、今日たまたま仲良しした時終わってからトイ…

シャチ🐋

着床出血があった方に質問です。着床出血って、どれくらい続きましたか?…

着床出血があった方に質問です。着床出血って、どれくらい続きましたか?わたしは高9日から今日12日まで一日おりものシートをかえなくても間に合うくらいの微量の茶おりが続いています。はじめは着床出血かもとウキ…

惣菜担当

惣菜担当

私は生理予定日5日前くらいに1日だけ鮮血の出血がありました。なので今回は早めに生理がきちゃったかぁと…

suika♡

予定日3日超過しています(>_<)白いドロっとしたおりものがあったのです…

予定日3日超過しています(>_<)白いドロっとしたおりものがあったのですが出産の兆候でしょうか?おしるしなどは特にありません(^_^;)同じような方、どれくらいで出産されましたか?

しゅーせ

排卵予定日8/11避妊で性行為したのは排卵予定日の4日前(8/7)ゴムあり中…

排卵予定日8/11避妊で性行為したのは排卵予定日の4日前(8/7)ゴムあり中出し生理予定日8/26排卵予定日から1週間しか経ってないですが着床の症状や妊娠の症状が出るのはまだ早いですか?着床は排卵予定日から1週間程度…

くりこ♡

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その…

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その数時間後、おりものにマーブルのように鮮血が少し混ざる。高温期13日目、朝数回ティッシュに薄くピンクのような色がほんのりつく程度、その後…

ひかるチャン

福さん式をしている方、福さん式で妊娠した方に質問です!生理前と妊娠し…

福さん式をしている方、福さん式で妊娠した方に質問です!生理前と妊娠した時のおりものに違いはありましたか?前回、妊娠し初期流産をした時は、福さん式をしていなかったので、違いがわからなくて…^^;個人差がある…

BOY

おりものについてなのですが…いつも排卵日らへんに、ゼリー状・鼻水?の…

おりものについてなのですが…いつも排卵日らへんに、ゼリー状・鼻水?のようなおりものがでます。手でつまんでもビヨーンと伸びるスライムのようなかんじです。このようなおりものは、排卵日の前でしょうか、それと…

まゆモン

まゆモン

伸びるおりものは、排卵日前〜排卵日になります。排卵日以降は伸びるおりものはでません。もしかしたら昨…