※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊活

着床出血についての質問です。微量の茶おりが続いており、不安になっています。赤茶色のおりものもあり、体温は36.7度以上です。予定日まで待つべきでしょうか。

着床出血があった方に質問です。
着床出血って、どれくらい続きましたか?
わたしは高9日から今日12日まで一日おりものシートをかえなくても間に合うくらいの微量の茶おりが続いています。はじめは着床出血かもとウキウキ?してましたが、段々不安になってきました。。
昨日は一度だけ、赤茶色のドロっとしたおりものが出てました。
体温はずっと36.7越えで保っています。
予定日まで待てば分かることですが、この不安な気持ちに飲み込まれそうになっています…
よろしくお願いします。

コメント

惣菜担当

私は生理予定日5日前くらいに1日だけ鮮血の出血がありました。
なので今回は早めに生理がきちゃったかぁと思っていましたが、その日だけの出血で止まり、結局妊娠していて、あれは着床出血だったのかとわかりました(*^^*)

シャチ🐋

ですよね…だいたい1.2日で終わりますよね。。
わたしは3回妊娠経験があり、3回とも着床出血があったんで体質的ににんしんしたら着床出血があるだろうと思ってました。なので今回茶おりをみたとき、かなりウキウキしました。でも、、ウキウキしたのがダメだったのかも(T . T)
一人目は1日で、二人目は3日、三人目も3日で終わりました。

y.u.r.i.k.a.

私も生理予定日5日前くらいに茶おりが出て、生理くるのかーと思ったらそれ以降出血もなく、生理前痛もなく、予定日に検査薬で陽性でました!
茶おりの量はおりものシートで間に合う程度のが一日から一日半で終わりました。
もしかして着床⁈って思いましたね。

ゆうゆ

私は生理予定日付近にありました!
トイレをしたあとトイレットペーパーに鮮血がついたので、
あ。生理来たな。と思ってナプキンをつけたけど
いっこうに生理みたいな血は出ませんでした(°Д°)
赤茶っぽい微量のおりもの?血?が、二日間ほど続いてあとは終わりました!

シャチ🐋

5日前ってことは、、9日目からですよね?茶おりの出始めはおかしくはないですよね。。
わたしも生理痛はなくて、張りがあります…
いろいろ調べたら着床は3〜5日くらいは範囲内みたいです。着床だと信じていいのかな。

シャチ🐋

ゆいちゃんさんは2日あったんですね。わたし鮮血は出てなくて、ほんとに茶色なんです。
でも今日は朝からおりものシートに点くらいしかつかなくなってきたので…止まったかな??って感じです…