※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shinmama
その他の疑問

生理予定日から4日遅れてて、気持ち悪いとか透明のおりものとか下っ腹…

生理予定日から4日遅れてて、気持ち悪いとか透明のおりものとか下っ腹辺りが痛いっていう症状があるんですけど、妊娠してる可能性ってありますか?

ちなみに1人目妊娠した時は全く何も症状がありませんでした。

7月は12日〜15日までが生理で、その後7月の19日と24日にして8月は5日と7日にしました。

まだ検査薬やるのは早いのかと思って、まだ検査薬はやってません。

分かる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

N

行為をしてれば可能性はありますが…生理予定日から使える検査薬もあるので、試してみては(^^)?

ばなぬ

予定日から4日も遅れているならもう普通の検査薬でも反応出ると思いますよ(^_^)

初期症状があっても無くても、生理が来ていないのであれば、妊娠している可能性は0ではないです。

shinmama

皆さんコメントありがとうございます。
朝になっても生理がこなかったら検査薬やってみます。

シャチ🐋

検査薬の結果、どうでしたか?
4日も遅れているなら、どの検査薬も反応します!!排卵が遅れてたら別ですが…。

shinmama

まだトイレに行ってないのでドキドキです

シャチ🐋

わたしまでドキドキしてきました!!赤ちゃん出来てたらいいですね♡

shinmama

ありがとうございます。
排卵日が29日ぐらいだったと思うのですが、よく計算の仕方が分からなくて…

シャチ🐋

29日だったなら今週の火曜日が予定ですね。超過4日目ですね。

shinmama

そうですよね…
妊娠してたら嬉しいんですけどね

shinmama

トイレ行って一応検査薬やってみたんですが陽性ではありませんでした…
けど赤茶色のようなおりものがティッシュに着いていたのですが、このまま生理がくる可能性もありますよね?

シャチ🐋

全くの真っ白でしたか?しばらくしたら色がついたりもあり得ますよ☆
もしかしたら生理の始まりなのかもしれないですし、分からないですよね(T . T)
基礎体温は測ってないんですかね?

shinmama

真っ白とホント薄いぐらいに出てるのかなぁ?ってぐらいでした…
基礎体温は測ってません。

シャチ🐋

写メできたら載せてみてください!☆

シャチ🐋

ここにも載せれますよ??

shinmama

あまり、ここには載せたくなくて…

すいませんm(_ _)m

シャチ🐋

そうですか…
妊娠してることを願います☆

shinmama

ありがとうございます。