※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちやん
妊娠・出産

明日予定日の妊婦です。トイレに行ったら黄色がかったおりものが出ました。これっておしるしでしょうか?同じ経験した方、教えてください。

明日予定日の妊婦です。
いつ陣痛がきてもいいようにドキドキしながらいまはゆったりしています(^^)

質問なんですが先ほどトイレに行ったら
ゼリー状の少し黄色がかったおりもの?
のようなものが出てきました。

これっておしるしというものでしょうか?
同じ経験した方、知ってる方
教えてください♪

コメント

xmamanx

私は茶色でした( ; ; )
予定日前日の朝に下から液が垂れ落ちる違和感あり。破水したと焦りトイレへ!なら茶色の織物でした!これはおしるしと勝手に思い朝から家事にスクワットに夕方は沢山ごはんを食べ歩きに行き。(やや走ってました。笑)そしたら本陣へ❤︎次の日には生まれてました!!

はれ

もしかしたらゼリー状のおりものは粘液栓ではないでしょうか(*´ω`*)

さくらんぼママさんの言う通り粘液栓だと思いますよー!
私もありました。
粘液栓がでてから3日後におしるしがきました(*´꒳`*)

かなえにゃん

私も予定日は今日で、まだ陣痛らしいものはないですが、2.3日前に白いゼリー状のおりものかついてました。お互いお産が近いですね♥️頑張りましょう❤️

ゆーちゃん

私もおしるしは茶色でした!
その後まもなく陣痛がきましたよー!
ドキドキですね♡
出産は大変ですが楽しみが待ってるので頑張ってください‼︎‼︎

はな@39

おしるしは血がでますよ。
おりものがゼリー状になったり色が変わるのもお産の兆候ですがおしるしとはまた違います。
子宮口が柔らかくなるとおりものが変化してきます。
私も今同じ状態ですがまだおしるしはないのでひたすら待ってる状態です( *´艸`)赤ちゃん楽しみですね(❃´◡`❃)