※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUMI
妊娠・出産

40週4日で予定日超過中。出血とおりものが続くが、陣痛はなし。内診刺激後出産までの経験を聞きたい。心配しているが焦りはないです。 健診の結果をご報告ください。

本日40週4日になりました。予定日超過中です( ̄0 ̄)
一昨日内診刺激されてからおしるしらしき出血とドロンとした塊のおりものが続いていますが、陣痛がくる感じはしません(・ω・)

人によりけりなのは分かっているのですが、皆さんは内診グリグリされてどれくらいで出産に至りましたか?

今日もこれから健診です( ̄0 ̄)
二日前より子宮口開いてるといいんですが~(;_;)

出産に対して焦りはないのですが
胎動が若干減ってきたのもあり
頭が固定されてきたのか、それともへその緒が絡まったりとかしてるんじゃないかと、ちゃんと産まれてこれるのかなぁと少し心配になってきました(°°;)

コメント

Yun

生まれる前の日の午前中に検診で内診グリグリされて、その日の午後に前駆陣痛きて、翌明け方から本陣痛きて出産しましたよ♩

早く赤ちゃんに会えるといいですね(^_^)♡

龍ママ

私は40週と4日でグリグリされ
なんもこず41週で入院で促進剤で産みました!
自然に陣痛くるといいですね♡
もうすぐで可愛い可愛い我が子に
会えますね!
頑張ってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪

RUMI

ご回答ありがとうございます。
私も、一昨日グリグリされてその日の夕方くらいに出血があったので何かしら変化があったんだ!
と思い覚悟してたんですが、おしるしが続いている以外、何もなく今日に至ります(笑)
はやくお顔が見たくてウズウズしています(*^^*)

あと少しですね〜!予定日近かったのでRUMIさんはまだかな〜と何気に気にしてました!(o^^o) しかもいまプロフィール見させてもらったんですが、同い年なんですね♡ お産大変だと思いますが頑張って下さいね〜応援してます!

全然質問と関係なくてごめんなさい(´・_・`)💦

RUMI

気にしていただいてたなんて何だか嬉しいです(*^^*)
同い年だったんですね!♡
AmberRose♡さんのように我を見失わないように冷静なお産ができるように頑張りたいと思います(*^^*)♪

同い年ということもあるので
これからもよろしくお願いします(*^^*)

穴子さん

私は予定日の2日前におしるしがあり、予定日にグリグリされて2日後に陣痛からの出産でした!
もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね!出産頑張って下さい!

RUMI

健診でグリグリされ夜を迎えてますが特に変化なしです(°°;)
なんとか入院は避けたいので
はやく会えることを祈るばかりです(T_T)
応援ありがとうございます(*^。^*)♡

RUMI

グリグリ効果で陣痛うらやましいです(T_T)♡
私も今回の健診のグリグリでまた変化が有ればいいのですが…!!
赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります(^O^)♪