※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーせ
その他の疑問

排卵予定日8/11避妊で性行為したのは排卵予定日の4日前(8/7)ゴムあり中…

排卵予定日8/11
避妊で性行為したのは排卵予定日の4日前(8/7)
ゴムあり中出し
生理予定日8/26

排卵予定日から1週間しか経ってないですが
着床の症状や妊娠の症状が出るのは
まだ早いですか?
着床は排卵予定日から1週間程度で着床すると聞きました

性行為したあたりから
体がだるかったり熱っぽかったりしました
今は治りました
昨日、白いおりものがいきなり出ました
生理前だからですかね?
生理が来るっていう証拠ですか?

生理が来るまで待とうと思ったんですが
彼氏が不安みたいなので
まだ早いんですが妊娠検査薬しようと思ってて

フライング検査薬は、陽性と出ることが多いと聞いたんですが本当ですか?

コメント

にこ( ´ u ` )

彼氏が不安みたいでということは妊娠希望ではなさそうですが…

着床は7日から10日と言われてます。
おりものがでたからといって生理がくるかは誰にもわかりません。

心配だからといってすぐ使用してもその間隔ではもししてても反応はでないと思います。着床=検査薬に反応がでるというわけではないので多少なりともの検査薬代が無駄になると思います。

フライング検査で陽性と出ることが多いと聞いたとのことですがそれは妊娠しているからでるものであって誰しも出る訳ではないと思います。

もしフライング検査して反応が出なかったならわざわざ、あまり言わないから聞かないのだと思います。実際フライングしてもしなくても線は出ない人はいますので。

シャチ🐋

わたしも8/11あたりが排卵で子作りしたものです。まだ高温6日目くらいですよね。そんな早い段階で検査薬しても何も出ないです。フライングとは、高温10日目でも早いくらい。生理予定日に検査薬をしてもフライングという人もいるくらいです!せめて来週明けまで待ちましょう!フライングでもほぼ正確な情報を得るためにも
…。避妊してたならまず大丈夫だと思いますよ。

ゴムつけても避妊が100%って訳ではないですよ?

シャチ🐋

わたしに言ってるのでしょうか?わたしは100%とは言ってません。まず大丈夫だと思いますよと言いました。コンドームの避妊率は90〜95%だそうです。きちんと間違わずに使用してゴムから精子が漏れなかったら、失敗しなかったら100%だそうですよ。

きなこちゃんさんに言ったつもりはありませんよ?
気を悪くさせてしまったならすみません。
質問の中でゴムありと書いてあったので、ゴムつけても100%の避妊ではない、という意味でコメントしただけです(・・;)