妊娠検査薬・化学流産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠検査薬・化学流産についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠検査薬・化学流産についての質問と回答をご紹介します。

なあちゃん

高温期20日目に基礎体温が下がり生理…6.7本やった妊娠検査薬では全部陽…

高温期20日目に基礎体温が下がり生理…6.7本やった妊娠検査薬では全部陽性だったのに。明日病院に行こうとしていた矢先にリセット。悲しくて悲しくて、ただただ呆然としてしまう。すぐに陽性ライン出なくてジワジワ…

hinari

高温期13日目です。7/4から10日間ルトラールを1日1錠飲んで今もなお体温…

高温期13日目です。7/4から10日間ルトラールを1日1錠飲んで今もなお体温が高い状態です。7/10に白おりものがトロッと出て、数日間は少量だけ同じおりものが出ていました。現在は排尿した際に透明おりものに少しだけ…

リーヤン

化学流産後はどれくらいで妊娠出来ましたか?排卵とかはやっぱ遅れたりし…

化学流産後はどれくらいで妊娠出来ましたか?排卵とかはやっぱ遅れたりしますか?4月に稽留流産し、生理も2ヶ月近く来ず薬で強制的にリセットし、排卵も3週間くらい遅れました💦今回はやっぱ無理かと諦めかけた時、妊…

みーちょ

何度も化学流産を繰り返して今回やっと胎嚢の中にエンジェルリングを確…

何度も化学流産を繰り返して今回やっと胎嚢の中にエンジェルリングを確認できました(≧∇≦)そこで質問なのですが今日の診察でGS12.1mmでした!一週間前は胎嚢のみでGS3.8mm!私的にはもぅ5週目あたりだと思ってたので…

まろちょこ

まろちょこ

焦らずに、赤ちゃんが大きくなるのを楽しみに待ってあげて下さい!私も妊娠中です⭐️今14週に入ったところで…

さりな

マカを飲んで、副作用のあった方はいらっしゃいますか?先月の話ですが、…

マカを飲んで、副作用のあった方はいらっしゃいますか?先月の話ですが、マカを飲み始めて2ヶ月ほど。タイミングを計った後、一週間ほどで、妊娠長初期症状になり、妊娠かと思っていたら、生理が来てしまいました。…

かんちゃんmama♥

妊娠検査薬についてなんですが中国製の妊娠検査薬はhcgの量によって陽性…

妊娠検査薬についてなんですが中国製の妊娠検査薬はhcgの量によって陽性になったり陰性になったりしますか(´・_・`)?高温期9日目に朝2の尿で薄く陽性高温期10日目に朝1の尿で陰性でした。hcgの量がまだ少なくちゃんと…

チェーン

人工授精してから今週の土曜日(12日)で3週間です。毎日 生理来ないで…

人工授精してから今週の土曜日(12日)で3週間です。毎日 生理来ないで欲しいという思いでドキドキしています、体外受精で1度化学流産してしまった時はいつもより少し遅れて34日目に生理になりました、今回はまだ34…

ふぅママ

ワンダフォーの妊娠検査薬を使われている方で蒸発線が出たことある方い…

ワンダフォーの妊娠検査薬を使われている方で蒸発線が出たことある方いらっしゃいますか?わたしは2度流産経験があり、今回は2度目の流産後1度目の生理を終え、妊活を再開したところです今日で高温期9日目ですが…

ふぅママ

海外製の妊娠検査薬ワンダフォーでフライングして、高温期10日目から極…

海外製の妊娠検査薬ワンダフォーでフライングして、高温期10日目から極薄反応があり、高温期12日目である昨日少し濃くなりました!しかし今朝、朝一の尿で検査したところ、昨日よりも薄くなっていました…写真でわか…

ma♡

基礎体温37度代キープ中です。生理予定日1日前の今日フライングはいけな…

基礎体温37度代キープ中です。生理予定日1日前の今日フライングはいけないとわかりつつ妊娠検査薬ドゥーテスト2本を試して陰性でした(。・-・。`)いつも高温期には36度代なのに基礎体温がかなり高いし吐き気もするの…

りゅうり

りゅうり

ドゥーテストの場合、妊娠していたら生理予定日には終了線より濃い判定ラインが出ます。他の検査薬よりも…

だもはる

明日が生理予定日です。生理周期はあまりずれたことはないので、もし妊…

明日が生理予定日です。生理周期はあまりずれたことはないので、もし妊娠していたら、4w0dになると思います。予定日は11月9日です。迷っているのが病院を受診する時期です。まだ妊娠検査薬でテストもしてないので、…

※いち※

※いち※

あたしの行きたい産婦人科も同じような感じです。生理予定日が2月22日でその産婦人科の分娩予約は10月の20…

あん

私は生理周期が27日から36日と定まっていません(。>_<。)高温期が続いてい…

私は生理周期が27日から36日と定まっていません(。>_<。)高温期が続いていたため(何日目かはわかりません)、4月6日に妊娠検査薬を試したところ、うっすら陽性!それから気になって毎日検査していたのですが、昨日の…

かの🌸

流産後直ぐに、化学流産した様なのですが、子作りはしばらく休んだ方が…

流産後直ぐに、化学流産した様なのですが、子作りはしばらく休んだ方が良いでしょうか?流産から6週間後、待望の生理が来たのですが、それまでの一週間妊娠した時と同じ様な症状があり、出血もいつもと違ったので妊…

mii_i

高温期11日目、排卵検査薬を使用してタイミングを取り、アプリよりも1週…

高温期11日目、排卵検査薬を使用してタイミングを取り、アプリよりも1週間排卵日が遅れていました。かなりのフライングとはわかっているし、化学流産の可能性もあることを理解していますが、、、。今日は、結婚式1…

aoi☆

aoi☆

出てます!高温期11日目でおなじような薄さでした(^ ^)

パスタ

5週3日目の今日、生理のような出血があります…妊娠検査薬で薄い陽性反応…

5週3日目の今日、生理のような出血があります…妊娠検査薬で薄い陽性反応が出たので妊娠5週1日で産婦人科へ行き、胎嚢はまだ確認出来ていませんでしたが、子宮内膜はかなり厚くなっているし、正常妊娠ではないかと言…

おちょこもも

高温期11日目で妊娠検査薬がうっっっすら陽性、、!やってはいけないと思…

高温期11日目で妊娠検査薬がうっっっすら陽性、、!やってはいけないと思いながらもフライングしちゃいました、、。今年3月に化学流産して、10周期タイミング法(hcg注射したりデュファストン内服したり)で頑張って、…

❤︎

9月17日に妊娠検査薬で薄く陽性が出ました。9月18日に病院に行くと小さ…

9月17日に妊娠検査薬で薄く陽性が出ました。9月18日に病院に行くと小さいながら胎芽が見え、妊娠4週3日と言われました。今日《9月19日》、妊娠検査薬をすると17日とさほど色が変わりませんでした。化学流産の可能…

mokomoko

おはようございます!先日妊娠検査薬で陽性が出てから、少しずつ基礎体温…

おはようございます!先日妊娠検査薬で陽性が出てから、少しずつ基礎体温が下がってきているのが心配で投稿します(;_;)陽性が出てからまだ病院には行ってません。来週の火曜日に行く予定です。陽性が出てからも化学…

けーまま

けーまま

基礎体温、下がってきてないと思いますよ~(^ω^;)高温期に入ったくらいの高さはあるようですし、ぐんと高…

あーち

陽性反応が出ましたが不安です。排卵推定日から9日目から12日目の妊娠検…

陽性反応が出ましたが不安です。排卵推定日から9日目から12日目の妊娠検査薬です。9日目でこんなにくっきり陽性がでましたが11日目で薄くなりました。化学流産の可能性が高いのでしょうか?

はにーみるく

化学流産?生理二日目。基礎体温が下がらないです。昨日一昨日と少しだけ…

化学流産?生理二日目。基礎体温が下がらないです。昨日一昨日と少しだけ体温が下がり(高温期の範囲内)、リセットかなぁと思いつつ、昨日生理が来たのですが、今朝の体温はまた37.00と高温期でも高めの温度になりま…

ポム

ポム

ホルモンの乱れで高温期のまま生理が来ることはありますよ〜。もちろん、化学流産の可能性もゼロではない…

ドリーム

妊活を始めて1年4ヶ月目で多嚢胞のためタイミング5ヶ月目です。今まで妊…

妊活を始めて1年4ヶ月目で多嚢胞のためタイミング5ヶ月目です。今まで妊娠検査薬にうっすらも線をみたことがなくて、アプリの生理予定通りきっちり生理が来てます。ここまで化学流産もなく、かすりもしない妊娠検査…

みーちょ

この間やっと濃く濃く陽性反応を確認し化学流産を繰り返してので不安で…

この間やっと濃く濃く陽性反応を確認し化学流産を繰り返してので不安で毎日妊娠検査薬してました。昨日までは順調に濃くなっていってたのですが3日程前から基礎体温が徐々に下がり始め今朝とうとう36,60まで下がっ…

ポム

ポム

濃さと化学流産は関係ないっていいますからね…でも、基礎体温も1日2日低くても問題ないともいいますよ!私…

渚

教えてください(;_;)妊娠検査薬、チェックワンについてです。本日生理予…

教えてください(;_;)妊娠検査薬、チェックワンについてです。本日生理予定日画像上からおとつい、きのう、の、朝一尿一番下が今日の夜の尿で検査した結果の、今日の検査から30分ほどたった画像なのです。今日は生理…

tama_chan

昨日高温期13日目、妊娠検査薬を使用後は反応無く、時間が経ってから細…

昨日高温期13日目、妊娠検査薬を使用後は反応無く、時間が経ってから細い赤紫色の線が出ました。本日高温期14日目、生理予定日に検査をしましたら、やはり使用後すぐには反応せず、時間がたってから、薄い陽性?が出…

AYU

AYU

色の濃さって関係あるんでしょうか?私は予定日二日後でうすーくしかでなかったですよ(*^^*)。それでもしっ…

アップル

妊活しているのですが、生理予定前の出血は化学流産ですか(T^T)?量は普…

妊活しているのですが、生理予定前の出血は化学流産ですか(T^T)?量は普段の周期より少ないのですが、着床出血にしては多いと思います。妊娠検査薬は陰性です。行為の途中で出血に気がついて、薄い水っぽい出血が3日…

パスタ

妊娠検査薬、ラッキーテストとクリアブルーでうすい陽性反応がでて、今…

妊娠検査薬、ラッキーテストとクリアブルーでうすい陽性反応がでて、今日産婦人科に妊娠確認に行こうと思い、先ほど再度検査してみたら薄くなっているような?化学流産だと薄くなったりしますか?ホルモンの分泌は止…

しおむはし

高温期16日目で海外妊娠検査薬ラッキーテストでかなりうっすら陽性でし…

高温期16日目で海外妊娠検査薬ラッキーテストでかなりうっすら陽性でした。これはやはり化学流産とか流産になってしまうんですかね?こんな薄くても妊娠継続された方いますか!?

妄想ママ

妄想ママ

ラッキーテスト感度悪いです😫私も激うすでしたが今のところ継続していますよ✨今は赤ちゃんを信じて穏やか…

あみ

今月の基礎体温なのですが先月に比べて低温期が高いような気がします。…

今月の基礎体温なのですが先月に比べて低温期が高いような気がします。先月のガタガタに比べるも安定してるといえばしているので、温活の効果がでてきたのか、最近暑いせいなのか、それとも何か異常があるのか‥前回…

noir30

現在4wで先日妊娠検査薬で陽性、その後毎日濃くなってきていて今日の朝…

現在4wで先日妊娠検査薬で陽性、その後毎日濃くなってきていて今日の朝も体温は下がらず検査薬も濃いままでした。しかしそのすぐ後鮮血の出血があり(朝に一度、今はほとんどでていない?くらい)もしかして化学流産か…