※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヤン
妊活

化学流産後の妊娠タイミングや排卵の影響について相談です。生理が遅れた経験あり、妊娠検査薬反応後に生理が始まり、生理痛がひどい状況。化学流産後の生理について不安があるようです。

化学流産後はどれくらいで妊娠出来ましたか?
排卵とかはやっぱ遅れたりしますか?

4月に稽留流産し、生理も2ヶ月近く来ず薬で強制的にリセットし、排卵も3週間くらい遅れました💦
今回はやっぱ無理かと諦めかけた時、妊娠検査薬が薄く反応し、旦那と一緒に喜んだのもつかの間、今朝の基礎体温がガクッと下がり、生理痛のような痛みがあるなぁと思ったら昼前に生理になってしまいました😢
化学流産は流産には入らないと聞きますが、稽留流産も経験してるのでやっぱ気になります💦
凄いショックでした😣
それにしても生理痛が酷いです😖
ロキソニン飲んでも全然効かない💦
量もいきなり多いです😓
化学流産だとこんな生理になるんでしょーか?

コメント

maー

私も、今年化学流産経験しました(>_<)いつもより量がおおく、お腹も痛かったです…
普段から生理痛ありますが、普段より重かったですよ(;_;)

  • リーヤン

    リーヤン

    生理痛辛いですよね😣
    排卵は遅れたりしましたか?

    • 7月26日
maー

遅れはしませんでしたよ!
だいたい同じ周期できてます!

  • リーヤン

    リーヤン

    そぉなんですかぁ‼︎
    稽留流産後も生理も排卵も遅れたのでどぉなのかなぁと思って💦
    元々が生理不順なので、ちゃんと妊娠出来るのか不安です😣

    • 7月26日
yuunpy

私も4月に完全流産しました。

生理周期は乱れず、
1回生理を見て
妊娠できましたよ(。・ω・。)

  • リーヤン

    リーヤン

    そぉなんですかぁ‼︎
    おめでとぉございます✨
    私も1回生理を見送って妊娠出来たと思ったのに化学流産してしまってへこんでます😣
    生理不順な上にクロミッドで排卵させてるので、次はちゃんと妊娠継続出来るか不安です💦

    • 7月26日
deleted user

化学流産した次の月に妊娠し今臨月です!
化学流産した月は出血量多く、お腹もかなり痛かったです。。。

  • リーヤン

    リーヤン

    やっぱ出血多くなりますよねぇ😖
    お腹も鈍痛が続いてます💦
    今、臨月なんですねぇ‼︎
    元気な赤ちゃん産んで下さい💕
    私も来月また頑張ります‼︎

    • 7月26日