※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊活

基礎体温が高くて吐き気がするため、妊娠を疑っています。陰性の検査結果があるが、化学流産でも37度代の基礎体温や吐き気がある可能性があるでしょうか。

基礎体温37度代キープ中です。
生理予定日1日前の今日フライングはいけないとわかりつつ妊娠検査薬ドゥーテスト2本を試して陰性でした(。・-・。`)
いつも高温期には36度代なのに基礎体温がかなり高いし吐き気もするので妊娠の可能性を期待してしまいます(._.)
ちなみにいつも生理前は過食してしまいます。。
妊娠検査薬で薄い陽性が排卵日から1週間と少しくらいで2日間ほどでました(._.)
化学流産の場合でも基礎体温が37度代になったりするものなのでしょうか??
あと吐き気とかありますか??

コメント

りゅうり

ドゥーテストの場合、妊娠していたら生理予定日には終了線より濃い判定ラインが出ます。
他の検査薬よりも優れているので、高温期10日目あたりから出てきますよ。
ですので、今回は陰性の可能性の方が高いと思います。
一度薄い線が出たのなら化学流産かもしれませんね。
化学流産でも普通の高温期と同じ体温ですし、吐き気などは妊娠超初期症状とも言いますが、ない人もいるので、体調が悪かっただけなのかもしれません。

• ma♡

ma♡

ありがとうございます(*Ü*)
    やっぱり陰性ですよね(T^T)
    早くリセットして欲しいです。。

そして来月はちゃんとした妊娠反応がみれますように(*Ü*)💗

確かに体調悪いです(T^T)
    体調整えます。

• 9月20日
  • りゅうり

りゅうり

わかります。陰性なら陰性でさっさと生理来てもらって次回に励みたいお気持ち!
    来月こそは!!!っていう強い気持ちは絶対に大切です☻
    私はストレス溜めながらもその執念でやっと正常妊娠できました!
    体調整えられて、次回頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月20日
  • ma♡

ma♡

りゅうりさんみたいに来月こそは正常妊娠したいです(*Ü*)
    化学流産ばっかりなので。。
    ちゃんとした妊娠反応見たいです(T^T)
    早くリセットしてくれることを願います!!
    そして妊娠したいです(*Ü*)💕

来月はがんばるぞ(。・-・。`)

• 9月20日