※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama♥
妊娠・出産

中国製の妊娠検査薬はHCG量によって陽性・陰性が変わります。日本製の検査薬では違う結果が出ることも。高温期10日目での症状に不安があります。


妊娠検査薬についてなんですが
中国製の妊娠検査薬は
hcgの量によって陽性になったり
陰性になったりしますか(´・_・`)?

高温期9日目に朝2の尿で薄く陽性
高温期10日目に朝1の尿で陰性でした。

hcgの量がまだ少なく
ちゃんとした検査時期に陽性だったり
日本製の検査薬ではちゃんと陽性
だった方居たりしますか(´・_・`)?

ちなみに今日が高温期10日目です。
今の所下半身が怠いのと下腹部痛と
子宮が引っ張られるような痛みがあり
動くと動悸がします。

化学流産じゃないことを
祈りたいです( ; ; )

コメント

deleted user

病院でHCG注射とかは
打っていますか??

  • かんちゃんmama♥

    かんちゃんmama♥


    コメントありがとうございます。

    注射は打っていません。

    気になったので
    先程ドゥーテストで検査
    してみたんですが
    判定時間内に薄く陽性が
    出ました!

    今の段階では妊娠してると認識して
    よろしいのでしょうか(´・_・`)?

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    う〜ん(・_・;今の時点ではって
    感じですかね(>_<)

    そのまま濃くなるといいですね(*^^*)

    • 2月14日
  • かんちゃんmama♥

    かんちゃんmama♥


    そうですよね(´・_・`)

    焦らず濃くなることを
    願っています(´・_・`)

    ゆんさんありがとうございました!

    • 2月14日