※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
妊活

高温期13日目で、ルトラール服用中におりものに血液が混じり、生理痛や不安を感じています。生理予定日で検査はしていないが、生理か着床出血か不明で、早く生理が来てほしいと思っています。

高温期13日目です。7/4から10日間ルトラールを1日1錠飲んで今もなお体温が高い状態です。

7/10に白おりものがトロッと出て、数日間は少量だけ同じおりものが出ていました。
現在は排尿した際に透明おりものに少しだけ血液が混じっているのが確認できただけです。
胸の張りがほんのりあり眠気、生理がくるのかな?って思うくらいの痛みが数日前から時々あります。昨日は排尿時にベージュ色?のおりものが少し出ました。

これはもう生理がくる可能性が高いですかね?

一応、今日が生理予定日です。
妊娠検査薬はあるのですが、化学流産の心配があり試していません。

ルトラールの効果がきれていないのか高温のままなので、これが着床出血なのか、生理なのか…わかりません。

生理がくるなら早く来て欲しいです(*´・_・`)
心の中はもう期待とドキドキ感でどうにかなりそうです(^◇^;)

コメント

koumama☆

コメント失礼します。

私の経験上
着床出血は一日だけでした!
ティッシュに着くか
着かないかくらいの量
でした‼︎

着床出血も人それぞれみたいですが
考えすぎると
不正出血や想像妊娠の
症状が出てくるので
リラックスして
待ってみてわ?

hinari

考えすぎで不正出血や想像妊娠って事もあるんですね( ̄◇ ̄;)
人間って難しいですね…