※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
妊活

妊活中で生理予定前に出血があり、化学流産かどうか心配です。検査薬は陰性で、出血が3日続いています。夫は罪悪感を感じています。行為によって流産することはありますか?

妊活しているのですが、生理予定前の出血は化学流産ですか(T^T)?量は普段の周期より少ないのですが、着床出血にしては多いと思います。妊娠検査薬は陰性です。行為の途中で出血に気がついて、薄い水っぽい出血が3日続いています。
今周期はチクチクもしたし赤ちゃんの夢も何回か見てて、胸も張っていてもしかしてと期待していたので夫が罪悪感を感じているみたいです…。化学流産はDNAに問題があったから誰のせいでも無いよと言っていますが、行為によっていなくなってしまう事ありますか?

コメント

すず

行為によって化学流産というのは聞いたことないので大丈夫だと思います。
着床出血で妊娠検査薬で陰性なら妊娠もしていないはずですので今回出血は生理か、行為による出血だと思うますよ。

アップル

ありがとうございます。明後日の朝にもう一回検査してみます。陰性なら思いっきりパーっと遊んで気持ちもリセットさせますっ(^^)」