※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

基礎体温が高いのは異常か、温活の効果か不安です。前回の生理は化学流産でしたが、痛みが少なくなったので冷えが改善したのか気になります。

いつもお世話になってます!
今月の基礎体温なのですが先月に比べて低温期が高いような気がします。
先月のガタガタに比べるも安定してるといえばしているので、温活の効果がでてきたのか、最近暑いせいなのか、それとも何か異常があるのか‥
前回の生理は妊娠検査薬で陽性反応が出たあとに生理が来てしまいました(化学流産だったようです)。
量がすごく多かったのですがいつもみたいに痛み止めにほとんど頼らずに過ごせたので、冷えが少し治ってきたのかなー?なんて期待してるのですが‥

低温期が高くなるのは、温活の効果ではなく何か異常があるのでしょうか?(T_T)

コメント

loveless

低温期の温度が高い理由はわかりませんが高温期との差が0.3度あれば大丈夫かと

あみ

ありがとうございます!様子見てみます(T_T)