おりもの・クリームに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・クリームについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・クリームについての質問と回答をご紹介します。

フェンネル

排卵日について教えて下さい。前周期から福さん式と排卵検査薬を併用し…

排卵日について教えて下さい。前周期から福さん式と排卵検査薬を併用し始めました。しかし今回、検査薬とおりものと子宮口の位置と基礎体温がバラバラでいつが排卵日だったのか分かりませんでした。4/7〜4/12生理4/…

ももんが🐹

皆さん、着床して妊娠超初期のおりものはどんなでしたか(*´-`)💦?。高温…

皆さん、着床して妊娠超初期のおりものはどんなでしたか(*´-`)💦?。高温期15日目で陽性でしたが.....。昨日今日基礎体温が下がり、今日はいっきに低温期まで下がりました。生理が始まるんだなと思いましたが、いっこ…

想・煌のママ

想・煌のママ

私は、白色ではなく黄色みがかったクリーム色で、サラサラだった気がします。陽性が出たあとも私は、高温…

遥.

[おりものについて]13w6dに入りました(*^^*)おりものについてなのですが…

[おりものについて]13w6dに入りました(*^^*)おりものについてなのですが、量がすごくて心配です..だら~っと垂れてくるのが分かるくらいで、さっきはずっと流れっぱなしの感覚があったのでトイレに行ったらドゥルド…

みみに

おりものについて教えて下さい。さらさらのおりもの、クリームっぽいお…

おりものについて教えて下さい。さらさらのおりもの、クリームっぽいおりもの、ペタペタのおりものなどの表現がありますが、クリームっぽいおりものとペタペタのおりものの違いはなんでしょうか?またさらさらのおり…

みなみ

初めて質問します。この前排卵日前日に子作りのして、3日くらい下腹部痛…

初めて質問します。この前排卵日前日に子作りのして、3日くらい下腹部痛がありました。調べたところ精液には子宮を収縮させるような成分が含まれているので痛みはそのせいだとのこと。3日すぎると一旦痛みは治まり…

SRY

産後3ヶ月ですが、カンジダが再発したかもしれません。汚い話ですが、…

産後3ヶ月ですが、カンジダが再発したかもしれません。汚い話ですが、おりものはカンジダの特徴的なカッテージチーズのようなもので、陰部に痒みがあります。出産前にも2度なりましたが、すっかりカンジダの存在…

にゃんぷぅ

おりもののことなんですけどトリコモナスになってしまい、治療をして11…

おりもののことなんですけどトリコモナスになってしまい、治療をして11日目です治療は膣錠を入れてます織物シートにつく織物は非常に少ないのですがクリーム色か黄色っぽいですでもかゆくもないしりょうもおおくな…

あゆmam♡

おはようございますっおりもの?おしるし?内診のせい?てところなんですが…

おはようございますっおりもの?おしるし?内診のせい?てところなんですが…今朝起きてトイレに行くとおりものシートに500円玉くらいのプルプルねばねばしたクリーム色っぽいおりものがぼん!といました昨日子宮ガン検…

ちゃんいし

おりものが多い気がします。白~クリーム色っぽい、粘り気のあるおりもの…

おりものが多い気がします。白~クリーム色っぽい、粘り気のあるおりものです。1日1回のミルク以外は母乳で育てています。もともと重度の排卵障害(PCOS)で不妊治療の末の妊娠・出産です。出産前は自力では排卵が起き…

あずきっち

さきほど、見たことのないキャラメル色のおりものが出ました。妊娠希望…

さきほど、見たことのないキャラメル色のおりものが出ました。妊娠希望中で、仲良くした日が今月の頭です。初めて見た色だったので気になってます。ネットですぐさま調べてみたら、『妊娠超初期には量や状態だけで…

ぴんくまん

初めて質問させていただきます。現在生理が遅れて5日目です。周期は27〜…

初めて質問させていただきます。現在生理が遅れて5日目です。周期は27〜28日。先月の生理が12月18日から24日までで、23日に血が出てなくて、生理が終わったと思い相手と性行為をしました。前戯の時にシーツが旬色に…

あずきっち

今夜、キャラメル色のおりものが出ました。初めて見た色だったので気に…

今夜、キャラメル色のおりものが出ました。初めて見た色だったので気になって、ネットですぐさま調べてみたら、妊娠超初期には量や状態だけではなく、おりものの色も変化します。無色透明だったおりものは、少し濁…

キャラメルマキアート

妊娠希望の者です!今年の1月頃から妊活をはじめ、基礎体温、排卵検査薬…

妊娠希望の者です!今年の1月頃から妊活をはじめ、基礎体温、排卵検査薬、福さん式を主に実践しています。毎日基礎体温とにらめっこし、リセットするたびに落ち込む…という繰り返しに苦しくなり、今月は基礎体温も排…

ひなママ

1日から茶色おりものが出たり止まったりしてます✨病院には電話して一応…

1日から茶色おりものが出たり止まったりしてます✨病院には電話して一応様子見して下さいと言われたんですが💦今トイレに行くと、クリーム色に赤いおりものありました‼これはなんでしょうか?

退会ユーザー

週数から見てもおしるしじゃないでしょうか?鮮血だったりオリモノに混ざる感じだったり人それぞれみたいで…

りんちょ

今寝ていたら、なんかお尻からじわーっとあったかいものが流れてきて、…

今寝ていたら、なんかお尻からじわーっとあったかいものが流れてきて、もしかして破水⁉️と思って慌ててトイレに行ったら、見た目は水っぽく、濡れてるけど、おりものみたいなクリーム色の筋が入っていて、ティッシ…

Yuna

33週目の妊婦です。陰部に痒みがあったので、痒み止めにマイコスポール…

33週目の妊婦です。陰部に痒みがあったので、痒み止めにマイコスポールクリームと言う塗り薬を貰いました。それを塗ってから、おりもの?尿?破水?かわかりませんが濡れていました。びちょびちょまではいかないんです…

なっちゃん♡みゅみゅ

悩んでます。初体験でコンドームを着用しての性行為から後2日後で二週間…

悩んでます。初体験でコンドームを着用しての性行為から後2日後で二週間経ちます、生理予定日をもう6日過ぎています。生理不順で4週間とか遅れたりするんですが…排卵日辺りにおりものが茶色く不正出血があり。生理…

ゆきにゃんた

高温期13日目で茶オリ、その後クリーム色のおりものに戻ったのですが、…

高温期13日目で茶オリ、その後クリーム色のおりものに戻ったのですが、高温期17、18日目でまた茶オリが出ました。ちなみに今日18日目で今までで一番体温は高いです。妊娠検査薬してみたところ陰性。今まで高温期は…

あゆちぃ

あゆちぃ

28日が排卵ですかね⁉体調不良でもない体温の上がりでしょうか。検査薬は結構な確率での反応なので陰性で…

り

妊娠2ヶ月になります!最近クリーム色のおりものが増えました( ´∵`)なん…

妊娠2ヶ月になります!最近クリーム色のおりものが増えました( ´∵`)なんだか心配なのでなにか分かる方教えてください(´;︵;`)

はなかっぱ

妊娠5ヶ月に入ったばかりです。おりものが多くなってきました。色は白や…

妊娠5ヶ月に入ったばかりです。おりものが多くなってきました。色は白やクリーム色です!下着におりものがついていて冷たくなりますこのような方いますか?

きゅん♔

予定日+2日目です(´._.`)予定日過ぎて焦ってます…早く陣痛が来て欲し…

予定日+2日目です(´._.`)予定日過ぎて焦ってます…早く陣痛が来て欲しいので先ほど家を大掃除してたら、いきなりドロっとでた感じがしたのでみたら黄色っぽい、クリーム色みたいな塊が出てきました!)これは何なん…

息子love

息子love

おしるしではないですか?私は予定日+9日かかりました。予定日過ぎた頃からゼリー状みたいな塊のおりもの…

しんりま

1ヶ月検診の時に、悪露はまだ残ってるから急に多くなるかもだけど気に…

1ヶ月検診の時に、悪露はまだ残ってるから急に多くなるかもだけど気にしないでねと言われました。しかし、その後うっすらクリーム色のおりものしかでてきません。もうすぐ3ヶ月になるのですが、もうでてこないで…

あまぐり✧

あまぐり✧

私は2ヶ月半くらいまで続きました´д` ;収縮剤のんでも量が増えずできってなくて、悪露を出す処置2回されま…

はるmama

カンジダについて質問です(>_<)3日前くらいから、お恥ずかしい話クリト…

カンジダについて質問です(>_<)3日前くらいから、お恥ずかしい話クリトリスがすごく痒いです‥💔何回かカンジダになっているのでカンジダだと思うのですが、膣の中は痒みが無くクリトリスだけです。笑おりものも普通…

☆みちこ☆

妊娠初期の痛みについて。現在、5wの者です。まだ胎嚢は確認できていま…

妊娠初期の痛みについて。現在、5wの者です。まだ胎嚢は確認できていません。汚い話で申し訳ありませんが…肛門から膣付近が少し痛む様な気がします。チクチクとかではなく、生理時のような何か違和感があるような痛…

とーいっく

おりものの変化について。さっき初めて見るタイプのおりものがあり、び…

おりものの変化について。さっき初めて見るタイプのおりものがあり、びっくりしました。お産が近づいているのでしょうか。色クリーム色粘度粘り気がある量いつもよりも多め茶色やピンクではなかったので、病院に連…

あい

あい

粘膜栓だとおもわれます!どろっとした卵の白身のようなおりものが出たとき子宮口は子宮頚管ともいい、筒状…

*khrk*

人それぞれだと思うのですが、以前、排卵後に大量の白いクリームおりも…

こんにちは⑅◡̈*人それぞれだと思うのですが、以前、排卵後に大量の白いクリームおりものが出ると受精に失敗したという意味だ。というのをネットで見たことがあったのですが、実際関係あると思いますか?少し気になっ…

SHI❤️

今回はいつもの生理前と違う症状がたくさんあったので期待しすぎました(…

今回はいつもの生理前と違う症状がたくさんあったので期待しすぎました(´・_・`)もし同じ症状で妊娠された方いらっしゃったら教えてください( ; ; )ちなみに高温期13日目です!・胸がムカムカする波が何回か来ます…

猫子

産後25日目です。自然分娩でした。悪露について質問なのですが3週間たつ…

産後25日目です。自然分娩でした。悪露について質問なのですが3週間たつとクリーム色や黄色のおりものになるとネットで見たのですが…わたしはまだ生理の終りかけのような茶色ぽかったり赤っぽかったりの少量が続い…

こばちゃん

おりものについて質問お願い致します!今日トイレにたった時に、たまごの…

おりものについて質問お願い致します!今日トイレにたった時に、たまごのカラザをびよーんと伸ばしたようなおりものが出てきました。透明の伸びおりではなく、半透明のたまごのカラザを伸ばしたような感じです。血も…