体重・妊娠25週目・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

体重・妊娠25週目・赤ちゃんについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは体重・妊娠25週目・赤ちゃんについての質問と回答をご紹介します。

みい♡るく

25wの検診に行ってきました。赤ちゃんは平均的な大きさだけどお腹が週数…

25wの検診に行ってきました。赤ちゃんは平均的な大きさだけどお腹が週数の割に凄く大きくて先生もビックリ・・・(>_<;)体重も4週間で3kg弱増えてました・・・しかも赤ちゃんは横向き・・・同じく横向きだった方いらっしゃい…

a-tan☆彡

昨日健診いったら25w3dで赤ちゃんの推定体重650gで小さめと言われて不…

昨日健診いったら25w3dで赤ちゃんの推定体重650gで小さめと言われて不安です(TT)小さめなのでしょうか?😢どうすれば大きくなってくれますか?💧

SHIOPN

只今25w5dの経産婦です!みなさんこれくらいの時の赤ちゃんの推定体重…

只今25w5dの経産婦です!みなさんこれくらいの時の赤ちゃんの推定体重どのくらいだったか覚えていますか?またいま同じくらいの週数の方赤ちゃんの推定体重どのくらいですか?

mokoton

体重増加についてです。いま25wなんですけど、2週間前の検診から300gし…

体重増加についてです。いま25wなんですけど、2週間前の検診から300gしか体重増えてません(´・_・`)それでも妊娠前から5kgは増えてるんですけど、急に増えなくなるもんですか?✳︎胎動は昼間は静かだけど、夜になると結…

あゆみママ

現在25週の妊婦です。つわりが終わってから食欲が半端なくでてきて、特…

現在25週の妊婦です。つわりが終わってから食欲が半端なくでてきて、特にお肉や甘いものなど食べすぎると悪そうなものばかり欲します(ノ_<)妊婦が飲んでもいいようなジュースや食べてもいいような甘いものがあれば…

しまほっけ

しまほっけ

くだものの缶詰使って寒天で固めておやつにしてましたよ♪寒天は食物繊維でお通じにもいいと思って♪缶詰そ…

ぴの♩

25w0d 今日検診に行ってきました!赤ちゃんは平均ど真ん中890gと言われま…

25w0d 今日検診に行ってきました!赤ちゃんは平均ど真ん中890gと言われました!いつも子宮底長と腹囲を測ってもらっているのですが、前回(22w0d)の時に子宮底が18センチ、腹囲が78センチでした。今回子宮底23センチ…

シャチ🐋

35週の検診で久しぶりに赤ちゃんお顔見せてくれましたぁー。〜(๑゚¿゚๑)ლ❤…

35週の検診で久しぶりに赤ちゃんお顔見せてくれましたぁー。〜(๑゚¿゚๑)ლ❤前回は25週のとき…。めっちゃ可愛いー。母性ブッシャー!ってなったんですが、そのとき先生にエコーではこう写ってるけどお腹の赤ちゃんはまだ…

あいなつ

赤ちゃんの推定体重についてです!今日で25w4d!7ヶ月目に入りまし…

赤ちゃんの推定体重についてです!今日で25w4d!7ヶ月目に入りました!しかし、一昨日(25w2d)の検診で性別は分かったものの、赤ちゃんの推定体重が670gぐらいでした(´・_・`)先生には何も言われなかった…

deleted user

退会ユーザー

私も九月に出産予定ですちょっと早めに検診いきました推定体重は714gで24w6dでしたが標準だし推定だからあ…

ibelicochan

今日の検診で頚管が3.5センチだから切迫早産気味とのことで自宅安静にな…

今日の検診で頚管が3.5センチだから切迫早産気味とのことで自宅安静になりました。今まで動き回っていたのでちょっと反省してます。経験のある方どのように過ごしてどうなりましたか?それと、25wで赤ちゃんが1キロ…

みぃ

長くなります。6月14日昨日ですね、7ヶ月健診に行きました25w2dです。体…

長くなります。6月14日昨日ですね、7ヶ月健診に行きました25w2dです。体重が減り食欲不全、栄養失調で脱水しかかっているのでケントの値が高く点滴を余儀なくされました。元々、生理周期もバラバラで排卵もいつかわ…

3児ママン♡

25週2日です。今日妊婦検診で血糖値の検査がありました。3人目にして初…

25週2日です。今日妊婦検診で血糖値の検査がありました。3人目にして初めて引っかかってしまいました(><)尿検査は異常なしです!私の体重もつわりで2㌔落ちたままです。食後丁度2時間で133でした。来週ジュースを飲…

Rioママ♡

25wの妊婦です。妊娠前より今で3キロプラスです。助産師さんに臨月まで…

25wの妊婦です。妊娠前より今で3キロプラスです。助産師さんに臨月までに10キロは増えてほしいなと言われてます。後3か月で6キロも増えるのかな?と、心配になってきました。しっかり体重が増えないと赤ちゃんも成…

mqnyq26

体重のことについてです。今、25週なんですがもう10キロも増えてしまい…

体重のことについてです。今、25週なんですがもう10キロも増えてしまいました(p_q)04月末までは、04キロ増程度だったのですが02週間のGW休みからの02週間自宅安静になってしまい01ヶ月で04キロ太りました(´•̥ו̥`)…

えねごりさん

今日で25週1日です!昨日25週0日で、検診でした。皆さんの、25週の赤ちゃ…

今日で25週1日です!昨日25週0日で、検診でした。皆さんの、25週の赤ちゃんのBPD.FL.ACと体重教えてください。ちなみに、私は、初めはかると、600後半の体重を言われ、上の子の時は800g位あったのでその位だと思って…

びちよ

現在25週3日目、7ヶ月の妊婦です。妊娠前は166センチの51キロだったので…

現在25週3日目、7ヶ月の妊婦です。妊娠前は166センチの51キロだったのですが、5ヶ月頃から太りだし、現在59キロです。数日前の検診で先生から太ってきたねと言われ、助産師さんとバースプランについて話し合いをし…

うり

体重についてです(´・ω・`)妊娠前→160センチ、54キロのぽっちゃりでした…

体重についてです(´・ω・`)妊娠前→160センチ、54キロのぽっちゃりでした。つわりで4キロほど痩せ、17週の検診まではずっとマイナスでしたが、22週の検診からは体重が順調以上に増えています(´・ω・`)22週で54.5キロ…

deleted user

退会ユーザー

炭水化物抜くのは、妊娠中でしたらあまりよろしくないかもしれないですね〜減らす程度ならいいと思います…

ルークス

妊娠34週目に入った36歳の初産婦です。ここ2週間ほど、朝晩はかっている…

妊娠34週目に入った36歳の初産婦です。ここ2週間ほど、朝晩はかっている血圧が135/85とやや高めになってきていて、昼間に測ると142/88とかになってたりもします。140か下90超えるようなら電話してと言われているん…

あんちゃん

あんちゃん

血圧が上がってくと不安になりますよね。私も毎日血圧を測るのが怖かったです。私は1ヶ月半前に出産しまし…

ゆめ20

24w5dの初マタです今日里帰り先の産院へ検診に行ってきました。二週間ぶ…

24w5dの初マタです今日里帰り先の産院へ検診に行ってきました。二週間ぶりの赤ちゃんはBPD(頭)6.18cmFL(太もも)4.39cmFTA(胸)2.3cm体重669g先生に小さめだねと言われました里帰りする前の産院でも小さめと言われ続…

蒼空mama

蒼空mama

そんなに気にするほど小さ過ぎる体重ではないので大丈夫ですよ(●´ω`●)むしろ『小さく産んで大きく育つ』っ…

かえしゃん

27週の妊婦です。25週のころから妊娠高血圧症の為入院しています。一人…

27週の妊婦です。25週のころから妊娠高血圧症の為入院しています。一人目の時にも高血圧になり32週早産しています。高血圧症になって血の循環悪く恐らく産むまで退院できないです。そして赤ちゃんも早産になるとの…

ママリ29

妊娠線について。妊娠線できた方、できなかった方、体重増加はどれくら…

妊娠線について。妊娠線できた方、できなかった方、体重増加はどれくらいでしたか?身長と妊娠前体重、出産時の体重教えてほしいです(^^)私は158cm、49.4スタートで今53.5キロくらいなんですが、ごはん食べた後とか…

Lin25

おはようございます(≧∇≦)昨日久しぶりに検診に行きました✨25w5で、924…

おはようございます(≧∇≦)昨日久しぶりに検診に行きました✨25w5で、924gでした😘順調のようです!みなさん25wで赤ちゃんは何gでした?✨因みに男の子です!みなさんも体重と性別良かったら教えてくださいな〜ぁ💕💕

つむ

25wになり、初めての妊娠です。安定期に入ったこともあり、悪阻がだいぶ…

25wになり、初めての妊娠です。安定期に入ったこともあり、悪阻がだいぶ落ち着きました(^ ^)!なのですが、食欲が一向に出てきません。お米が嫌いになったり、食べたいものが無かったり...で。気付けば妊娠中なのに…

みなちん

みなちん

現在臨月の初産婦です。私はつわりは、それほどなく、吐くほどでもなかったですが夏場に食欲のない日が続…