※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えねごりさん
妊娠・出産

25週の検診で赤ちゃんの体重が小さく修正され、心配している女性がいます。赤ちゃんの頭が小さく出る可能性もあり、心配が増しています。

今日で25週1日です!
昨日25週0日で、検診でした。

皆さんの、25週の赤ちゃんのBPD.FL.ACと体重教えてください☆

ちなみに、私は、初めはかると、600後半の体重を言われ、上の子の時は800g位あったのでその位だと思ってたので、
小さくないですか?と驚いて質問したら、
先生も、小さいよねーって言いながら、
再度計測してくれ、
BPDは61.2㎜
FLは42.2㎜
ACは21.9㎝で、854gと修正されましたが、
BPDとFL的にはそんなに、大きくなく、
心配してます。

逆子だから、赤ちゃんの頭小さく出るとも言われました。
昨日から、心配でたまりません。
これでは、お腹周りだけ、太い感じです。

コメント

ななち(o^^o)

まだ25週なので、30週までは逆子も含め、様子見するしかないと思いますよ(;´Д`)