※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみママ
妊娠・出産

つわりが終わり食欲が増し、お肉や甘いものが欲しいです。 妊婦向けのジュースや甘いものを教えてください。健診での体重測定が心配です。

現在25週の妊婦です。
つわりが終わってから食欲が半端なくでてきて、特にお肉や甘いものなど食べすぎると悪そうなものばかり欲します(ノ_<)
妊婦が飲んでもいいようなジュースや食べてもいいような甘いものがあれば教えてください!
健診で赤ちゃんに会えるのが嬉しい反面、体重測定でビビっている感じです。。。

コメント

しまほっけ

くだものの缶詰使って寒天で固めておやつにしてましたよ♪
寒天は食物繊維でお通じにもいいと思って♪
缶詰そのまま食べるよりも、満足感ありました!

deleted user

私は割と何でも食べてました(^ω^;)
甘いものはアイスですかね
お酒だけ飲まないようにしてたぐらいです

ちゃも

わかります‼︎
わたしもダメとはわかっているのについつい…と甘いもの、食べたいもの、揚げ物等々、手が伸びてる毎日です。この前の検診が良かったので油断してます。
が、心配しすぎもあれなので、1日これだけ!と決めて食べることにしております!

頑張りましょうね(´・д・)

ラクベジ⚑⚐

わたしも7か月に入り体重がヤバイですっ(꒪ȏ꒪;)
旅行などが重なり増えてしまったため、今日から簡単なデトックスやります(^^)
粗塩とアロマオイル入れた入浴で発汗させて、水分はルイボスティーで。

デトックススープで栄養とりつつ血糖値の急上昇をストップさせます。
塩分も実は、太る元!なので、
薄味を心がけていきましょう◡̈♥︎

あとは無理なく
びっちり動き倒すつもりです〜


お互いかわいいベビーのために母は大変ですよねっ‼️

頑張りましょうね(^^)

あゆみママ

お返事ありがとうございます♡
缶詰で寒天いいですね!!
お通じよくしたら体重減りそうですし( ̄ー ̄)
勉強になりました!
作ってみます❤︎

あゆみママ

お返事ありがとうございます♡
アイス大好きですー!
4日に1回!と決めて食べてます(o^^o)
お酒は絶対ダメですね!
妊娠前は毎日飲んでいたのでたまにノンアルのものでごまかしたりしています!笑

あゆみママ

お返事ありがとうございます♡
そうなんです…(T ^ T)
自分の欲に負けて食べたいものモリモリ食べちゃうんです!笑
ストレス感じない程度に気をつけていきます!!
頑張りましょう〜❤︎!

あゆみママ

お返事ありがとうございます♡
そうなんです(´Д` )
今までの人生で気にしたことなかった体重問題に頭かかえてます!笑
デトックス素敵です❤︎
リラックス効果もありそうですし簡単にできそうな感じですね☆
やってみます!
お恥ずかしながら塩分には全く注意してませんでした…
薄味頑張ってみます(^o^)/!
赤ちゃんが健康に産まれてくれるなら母は強くなれますね♪♪
頑張りましょう〜❤︎