※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

35週の検診で久しぶりに赤ちゃんの顔が見えた!可愛いー♡先生には今後また変わるよと言われた♡みんなも35週でこんな感じ?笑 お顔見せくださいますか?

35週の検診で久しぶりに赤ちゃんお顔見せてくれましたぁー♡〜(๑゚¿゚๑)ლ❤
前回は25週のとき…。
めっちゃ可愛いー♡母性ブッシャー!!ってなったんですが、そのとき先生にエコーではこう写ってるけどお腹の赤ちゃんはまだ骨と皮だけやからな!臨月近くなったらお肉ついてプニプニで可愛くなるよって言ってました。
そして、それからしばらくはお預けだったんですが、今日はこっち向いてくれてて、、

写った顔が右上のブーちゃんでした笑。
え?めっちゃブーちゃんやん!って爆笑したら先生が体重は標準やからブーちゃんちがうよーって。。
この唇がブヒョーッてなってる我が子が愛おしくてたまりません♡
みなさん35週あたりでお顔見せてくれた赤ちゃんエコー、こんなブーちゃんでしたか?笑

コメント

nana🐾

唇ブヒョー(笑)かわいいですね~♥

これは31週ですが
すでにムチムチでした♥(笑)
そして私の家系のぺちゃんこ鼻も
しっかり遺伝してるみたいです。(笑)

シャチ🐋

我が子も31週のときからムチムチだったかもですよー笑
nanaさんベビーのムチムチ感たまりませんねぇ♡しかもペチャンコ鼻ちゃうしー。おちょぼ口で可愛いです(*´艸`)

まるこめ

ほんとだー‼︎くちびるぶにゅーってしてますね❤︎これは可愛い(*^◯^*)

うちの子はまぶしーーーー‼︎って顔を手で覆ってました´д`

シャチ🐋

両手でブチューっ!!!
ちなみに上の娘もこんな寝方するからソックリすぎて爆笑です。
まるたさんの赤ちゃん…爆笑!

勘弁してぇーーーー‼︎‼︎って声が聞こえてきそう(*´艸`)

まるこめ

きなこちゃんさん、前も何か絡んだことある気がするなぁと思ったらクワバタさんのトピあげてましたね〜★
コメントさせていただいてました(*^◯^*)

やっぱりキョウダイで仕草似るんですねーーー❤︎可愛い(^^)

yu-チャン

おくちめっちゃかわいいー!!
かわいすぎるーー(○´∀`○)
うちの子鼻がつぶれてて
まずい!わたしに似た!と、焦りました
生まれてすぐもめっちゃぶちゃいくで、はなもぶひっとなってて焦りましたが、大分しゅっとしてきましたー。

35週の頃はもぅ、画面に入らなくてうつりませんでした°・(ノД`)・°・

すごくはっきりとれててナイスショットですね
それにしてもかわいー

ルニー

かわいいー(❁´v`❁)
ほんと、エコーでもぷっくりしてるの分かりますよね♥︎

うちの子の最後のエコーです!
鼻が私似って主人と話してて、
産まれて来たらそのままの鼻でした(´∩ω∩`)

きなこちゃん、女の子でしたっけ??

ルニー

あ、写真忘れちゃった笑

くっぱ

かわいいですねー(≧∇≦*)
うちの子もなかなかお顔見せてくれないので前回あくび見せてくれて母性ブッシャー!でした(笑)

一昨日36週の健診の時の4Dです(*´ー`*)
同じく口がプニ②でした★

シャチ🐋

おはよーございます☆
あら♡そーいえば…(*´艸`)
クワバッさんのトピでお会いしてましたね!笑
上2人の兄妹はまた違う顔してるんですが、下の女の子と次の子は似てる気がします。って、まだお腹の子はエコーのみですが…☆

シャチ🐋

おはよーございます☆
わかりますわかります!笑
わたしも上の娘はエコーでもっとタコさん口で、マジか?Σ(´□`;)と思ってて、生まれてすぐも素晴らしいブーちゃんでお先真っ暗でしたが…←ひどい笑
1歳越えたあたりからシュッとしてきて今では親バカブッシャーです❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
やっぱり我が子は可愛いですよね!!
yu-チャンさんのお子さんは35週ではすでに映らなかったんですねぇ😁

シャチ🐋

おはよーございます☆
ルニーさんのお子さん鼻高い!!
このままの鼻だったなんて美形じゃないー?♡♡♡
うちの子も鼻と口は間違いなくこのまま出てくるんだろうと、上の娘を見たら確信します。それくらい上の娘に激似❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)笑

お腹の子、女の子ですー♡

シャチ🐋

おはよーございます☆

……、か、か、か、か、か、可愛いぃぃー♡
アクビたまらないですね!右上は舌を出してるのかな??
こんな表情豊かに見せてくれるとか素晴らしいですね!そりゃぁーブッシャーなりますよ♡❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

シャチ🐋

おはよーございます☆

いやぁん♡ほっぺたプニプニ☆
鼻高いしかなり綺麗な顔立ちですねぇ。うちの子の田舎っぺ臭い顔とは大違い(*´艸`)♡