入院・切迫・お見舞いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

入院・切迫・お見舞いについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは入院・切迫・お見舞いについての質問と回答をご紹介します。

iwayu

切迫早産で大部屋に入院中のです。旦那さんや親族の方がお見舞いに来ら…

切迫早産で大部屋に入院中のです。旦那さんや親族の方がお見舞いに来られたら何時間くらい居るものなのでしょうか?隣の方が、平日は夕方から小学生の娘さんと旦那さんが来て、面会終了の8時までいます。お休みの日…

ぷりん

ぷりん

私も切迫早産で大部屋に入院していました。長時間の面会は辞めてほしいですよね(-。-;自分の親族含め、大部…

ナッツ

主人と付き合って同棲して4年・入籍して5ヶ月。今まで一度も飲み屋さん…

主人と付き合って同棲して4年・入籍して5ヶ月。今まで一度も飲み屋さんや夜関係は勿論、女の子との怪しい事や新しい女の子の友達などもなく、所謂女遊びは全くありません。今切迫早産で入院しており、自宅安静時か…

かりん(。・ᴗ・。)

切迫早産で入院中〜。義母がお見舞いにくるみたいなんだけど正直なんの…

切迫早産で入院中〜。義母がお見舞いにくるみたいなんだけど正直なんの為にくるの?笑心配だからなんだろーけど来る意味笑別にわざわざ来なくていーのに。だるいなー。

M&M

切迫で入院中、義両親、毎週毎週お見舞い来なくてもいいのに。゚(p'д`q*)゚…

切迫で入院中、義両親、毎週毎週お見舞い来なくてもいいのに。゚(p'д`q*)゚。毎回その夜にいつと以上にお腹が張ってしまう。気使うのめんどくさい。

もこちゃん!

嫌な方は見ないで下さいね!先日姉がお見舞い来たんですが、初期から切迫…

嫌な方は見ないで下さいね!先日姉がお見舞い来たんですが、初期から切迫流産、中期もあまり安定せず、自宅安静など続き後期になると同時に切迫早産で入院になってしまいました。お見舞いは嬉しいんですが、初期から…

yrayra

切迫早産で入院5日目( ˙-˙ )・・・退屈すぎる。大部屋だからすごいス…

切迫早産で入院5日目( ˙-˙ )・・・退屈すぎる。大部屋だからすごいストレスも溜まる(*꒦ິ⌓꒦ີ)全然眠れない。同室の人たちの寝てる間のうるささにイライラして仕方ない。イビキに歯ぎしりに寝言にうなり声( ˙-˙…

tiramama

妊娠7ヶ月になりました。切迫流産で入院し、退院後自宅安静で二ヶ月過ご…

妊娠7ヶ月になりました。切迫流産で入院し、退院後自宅安静で二ヶ月過ごしました。その間食欲は減らず体重は増えるばかり…。その間旦那は家事をしながらお仕事をしてくれたり、悪阻で苦しんでいた時は食べれそうな…

みぃ💮ー

切迫早産で入院中です💁四人部屋の隣の若い夫婦の旦那さん………お見舞いは…

切迫早産で入院中です💁四人部屋の隣の若い夫婦の旦那さん………お見舞いは構わないしジャンジャン来てくれていいんでけど!香水キツイーーーーー!若いから仕方ないのかなー?この匂いダメ何だけど(|| ×m×)オ、オェ・・私がホールに…

ゆゆみん

切迫早産で、入院して1ヶ月が経ちました。入院している事も、わざわざ言…

切迫早産で、入院して1ヶ月が経ちました。入院している事も、わざわざ言う事ではないので、家族と、たまたまメールが来た友人にしか伝えてません。ここで、質問ですが、弟のお嫁さんは、普通、お見舞いに来るもので…

Lin25

Lin25

私なら嫌われてるな〜って思いますね!お見舞い来ないにしても、すぐメールぐらいはいれるし、逆に相談みた…

xxx

4日から切迫早産で入院中なのですが、6日に旦那の両親がお見舞いに来て…

4日から切迫早産で入院中なのですが、6日に旦那の両親がお見舞いに来て下さり、旦那曰く今日も来ると思うとのことです。お風呂も入れないしすっぴんで髪ボサボサだし気を使うし、できたら義両親には面会に来てほし…

ちっち

長文、愚痴です。苦手な方はスルーして下さい。2人目妊娠に旦那が興味な…

長文、愚痴です。苦手な方はスルーして下さい。2人目妊娠に旦那が興味なさすぎてつらいです。私の体調にも、長男にも、興味なさすぎて悲しいです。現在、子宮頸管はそこそこあるので切迫とまではいきませんが、お腹…

ゆう0827

ゆう0827

普段から旦那様との時間があまりないのですかね…毎日とっても寂しいし、1人で家事育児は大変ですよね💦と…

2児ママ!!

1歳9ヶ月の息子と3ヶ月離れ離れ…切迫早産で急遽入院になりその日はあれ…

1歳9ヶ月の息子と3ヶ月離れ離れ…切迫早産で急遽入院になりその日はあれよこれよと病院へ。ちゃんと話したりすることもなく離れ離れになりました。しばらくぶりに会うと旦那にベッタリじじばばにベッタリして私の声…

みー0825

双子妊娠33w2d!31w6dから切迫早産入院が始まって、だいぶ入院生活にも慣…

双子妊娠33w2d!31w6dから切迫早産入院が始まって、だいぶ入院生活にも慣れてきた(*´∀`*)ノ入院してからもガンガンお腹張って、点滴も増量になってどうなることかと思ったけど、少し落ち着いてきて一安心。主治医も…

ペンギン

25週4日の者です。切迫早産で先週から入院しています。友達がお見舞いに…

25週4日の者です。切迫早産で先週から入院しています。友達がお見舞いにきてくれる事についてです。私の仲良しの友達(独身)が来たいと言ってきました。しかし、その友達は毎回共通の友達の出産報告を写真付きで送っ…

にゃーーーー

長文で申し訳ありませんが、読んでいただけると幸いです。現在切迫早産…

長文で申し訳ありませんが、読んでいただけると幸いです。現在切迫早産で入院中のものです。あたしは3/1から産休予定で、年明けから後任の方に仕事の引継ぎを開始する予定でした。(業務内容は事務ですが、営業所内…

ibu

切迫早産で入院になった事のある方いらっしゃったら教えて下さい。同じ…

切迫早産で入院になった事のある方いらっしゃったら教えて下さい。同じ敷地内に住む、家族ぐるみの付き合いのある友人(年は一回り上なので友人というよりは良きお姉さん)が切迫早産で入院になりました。多胎妊娠と…

ぐりとぐら

切迫早産で28wから入院中。明日から32w、ようやく9ヶ月になります。入院…

切迫早産で28wから入院中。明日から32w、ようやく9ヶ月になります。入院中の鬱憤、吐き出させてください。最初の1週間は辛くて旦那や助産師さんに泣き言を言っていましたが、思う存分泣いて吹っ切れてからは、もう…

omirui♡

omirui♡

お気持ちすごく分かります(;_;)私も上の子の時、25wから36wまで切迫で入院してました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱本当に辛…

はじめてのママリ🔰

みなさんの旦那さんの妊娠、出産、子育てに関する自慢話しや結婚して良…

みなさんの旦那さんの妊娠、出産、子育てに関する自慢話しや結婚して良かったな〜エピソードを聞いてホッコリしたいです(๑⃙⃘ ⁼́ꐧૃ ⁼̀๑⃙⃘) ちなみに私は、現在切迫早産で入院中で旦那は車で4時間の距離に単身赴任中…

りつmama♡

おはようございます🌞入院中に頂いたお見舞いのお返しについてなんですが…

おはようございます🌞入院中に頂いたお見舞いのお返しについてなんですが…。切迫早産で23wから入院しました。3週間かそこらでもうすぐ退院出来そうです!母は出産までに時間があるのでまた入院になってもいけないし、…

ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

私も切迫早産で22wから26wまで入院していました(・_・;入院当初は37wまで入院になることもあると説明されて…

のん★★

入院中の面会について。わたしは切迫で自宅から車で3時間ぐらいの医大に…

入院中の面会について。わたしは切迫で自宅から車で3時間ぐらいの医大に入院しており、旦那や実母がきてくれるのは週末のみになります。4人部屋でみなさん地元の方らしく1日1時間を数回程度、お見舞いに来られたり…

おはるママ

切迫早産で今週から入院中です。今日で23週になりました。上の子が1歳…

切迫早産で今週から入院中です。今日で23週になりました。上の子が1歳4ヶ月で今は義父母に預かってもらっています。一人目も切迫早産で緊急母体搬送され、その3か後に30週で早産してしまいました(>_<)経過がよけ…

みらいママ

1日に出産をし、6日に退院予定です。経産婦ですが、事情があり一緒に…

1日に出産をし、6日に退院予定です。経産婦ですが、事情があり一緒に住んでいる子どもはいません。産後は住んでいるマンションに戻り、主人と二人で育児をする予定でした。6月いっぱいは主人は仕事で、私の退院…

mikusa

mikusa

同じく、人見知り&気を遣ってしまう性格です。私も産後で退院して今日で四日目ですが、義母が来てます。…

Mまま21♡

32wから切迫早産だと言われ、入院して約2週間。彼は一度もお見舞いにこ…

32wから切迫早産だと言われ、入院して約2週間。彼は一度もお見舞いにこなぁい.°(ಗдಗ。)°.明日行くね。て言ったくせに2日続けて寝ぶっち。いみわかんねー!はらたつ!喧嘩になり「お前もお腹の子も死ね!階段から落ち…

しおりーな

里帰り出産した時の実家へのお礼について教えてください。12/4に男の子…

里帰り出産した時の実家へのお礼について教えてください。12/4に男の子を出産しました。実家には11/3~2/10までいる予定です。その際のお礼をどうしようか迷っています。出産前に半月ほど切迫早産で入院し、親、家…

りつmama♡

旦那さんのことについてです。私たちはまだ籍を入れてません。入れる気…

旦那さんのことについてです。私たちはまだ籍を入れてません。入れる気がない訳でもなく、他に理由があってなんですけど…。それでと言ってはなんですが、昨日親にこんなことを言われました。もともと、私の両親は旦…

ヘップ

切迫早産で入院中の9カ月初妊婦です!明日、今日パリから帰国し出産前に…

切迫早産で入院中の9カ月初妊婦です!明日、今日パリから帰国し出産前に会いたいと言ってお見舞いに来てくれる予定の友人がいるんですが、、、海外ではジカ熱、国内ではインフルエンザが流行ってるのでその子は発症…

かちん

かちん

切迫で全く動けないから赤ちゃん産まれてからでも良い?もしくは今インフルエンザやノロが流行ってて病院側…

rinaちゃん♡

今切迫早産で入院中なんですが個室に入ってます!今日はお腹の子のパパが…

今切迫早産で入院中なんですが個室に入ってます!今日はお腹の子のパパがお見舞いにきてくれるみたいなんですが面会時間が2時から8時までなんですけど2時から8時までパパがいたらダメですかね?みなさんは面会時間と…

かりん(。・ᴗ・。)

切迫早産で入院中です。朝NSTみたいなお腹に器具付けて張りとか心拍を見…

切迫早産で入院中です。朝NSTみたいなお腹に器具付けて張りとか心拍を見るやつをやった時に張ってたみたいで陣痛きてるから抑える点滴の量増やすねーって言われました。定期的に部屋に看護師さんがきてお腹張ってる…

yu...

ついこの前まで切迫早産で10日間入院してました。退院する日に35週の妊…

ついこの前まで切迫早産で10日間入院してました。退院する日に35週の妊婦検診をうけて退院しました。退院してから今日まで絶対安静だったのですが、今日36週の妊婦検診を受けに行って安静解除になり、今日からわ歩…

ゆかんぽん

切迫早産で入院している友人のお見舞いに明日行きます!友人は暇なので来…

切迫早産で入院している友人のお見舞いに明日行きます!友人は暇なので来て!と了承済みです。手土産など何が喜ばれますかね?個室なので、お花とかが無難ですか?もし、入院中に持ってきてもらって嬉しかった物などあ…

mana1111

mana1111

入院してました!雑誌、漫画など、とにかく暇潰しできるものが嬉しいです!たまごクラブは飽きてるはずなの…