※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrayra
妊娠・出産

切迫早産で入院中の女性が退屈でストレスが溜まり眠れない。義家族に感謝し、子供を預かってもらっている。家族が買い物に行くのが羨ましく、明日から仕事で寂しい。入院中の暇つぶしやストレスについて相談しています。

切迫早産で入院5日目( ˙-˙ )・・・
退屈すぎる。
大部屋だからすごいストレスも溜まる(*꒦ິ⌓꒦ີ)
全然眠れない。
同室の人たちの寝てる間のうるささにイライラして仕方ない。
イビキに歯ぎしりに寝言にうなり声( ˙-˙ )・・・
あんなに寝れて羨ましいわと思う(›´ω`‹ )

昨日からお義母さんたちが来てくれて、ずっとうちの実家に預けっぱなしだった子供を、今日はみてくれてるm(_ _)m
わざわざ有給までとってくれて、県外から来てくれて。
ほんとなんていい義家族なんだ!
あたしにはもったいないくらいいい義家族でいつも感謝しかしてない\( •̀ω•́ )/
嫁に行って良かった!お義母さんがほんとの娘みたいやって可愛がってくれて娘になれてよかった!

今日は旦那は仕事でお義母さんらが子供連れて買い物にいくらしい。
昨日は子供と旦那とお義母さんと義妹と鍋にしたらしい。

うらやましいー(泣)あたしも混ぜて欲しい(泣)
買い物も一緒に行きたい(泣)
明日からは仕事だから今日帰ってしまう😢
さみしーーー。
夕方お義母さんらがお見舞い来てくれるからそれだけが楽しみ😆

切迫早産で入院中の人たちはどうやって暇を潰してるんでしょう(´・_・`)
ほんと退屈すぎて退屈すぎて、ストレスたまって耳鳴りするし、体に湿疹が出てきました(笑)

コメント

 ☆なおみ☆

産んだら忙しくなるので、ゆっくりしてました。寝たり、スマホでゲームしたり。
今だけですよ。暇なの(笑)

  • yrayra

    yrayra

    コメントありがとうございます♡

    そーなんです。
    3人目だし、ほんと退院したらもう一生こんな時間はないとわかってるんですが、もう5日も経つとただちに家に帰りたくて(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    携帯でゲームをしたりするタイプぢゃないので、ママりをみて暇つぶししたりしてますが限界があります( ˙-˙ )・・・

    • 1月17日
  •  ☆なおみ☆

     ☆なおみ☆

    わかります(´-ω-`)
    クロスワードの本はどうですか?私はロジックという絵の方をしてました。

    • 1月17日
  • yrayra

    yrayra

    雑誌を買ってきてもらっても雑誌を読む習慣がないからパラパラパラーっと一瞬で読み終わるし( ˙-˙ )・・・
    だからって人間ずっと寝続けてらんないし(´・_・`)

    クロスワードかー*\(^o^)/*
    考えてなかったなー!
    旦那にゆって買ってきてもらおうかな(∩´∀`∩)
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 1月17日
りー丸

私は初産で3ヶ月間、入院していましたが同室の人と仲良くしたり(みんな歳が近かったので)、ロジックなど懸賞付きのをひたすらやっていたりして時間を潰していました(●´ω`●)
それでも暇でしたねー(´-ω-`)
後は携帯ゲームですかね\( •̀ω•́ )/

私もストレスで蕁麻疹が全身に出てしまい、余計にお腹が張ってしまったりして最悪でした(◞‸◟ㆀ)

入院生活、暇だし寂しいし本当嫌になりますよね(›´ω`‹ )

  • yrayra

    yrayra

    同室の人たちとは歳が近くないし、人見知りのあたしは仲良くなろうとゆー気がありません(-言-)

    ほんと暇ですよね(›´ω`‹ )
    今日はお義母さんたちが夕方くるんでそれまで暇だし寂しいし、早く来てって感じです( ˙-˙ )・・・

    肌が弱いから点滴のとこのテープも荒れるし、ストレスで足とかお腹とか背中とかほんと全身に湿疹ができてかゆいし、耳鳴りするし最悪です(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 1月17日
deleted user

私はスマホゲーム、マンガ読みふける、クロスワードパズル、ペンボールペン字の練習などしていました。

同室のお子さんがいた方は、折り紙で難しいアンパンマンのキャラクターをネットで調べて折って毎回渡していましたよー。
難しいから割と時間が潰れるって言っていましたよ。

  • yrayra

    yrayra

    ボールペン字の練習!!楽しそう!
    そーゆーの好きです!いいですね!

    子供たちに折り紙もいいですね!
    でも同じもの2つ折らないとうちは喧嘩になりそうだな(笑)

    • 1月17日