※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が息子に対しての態度がきつくて心配。怒る前に何度か伝えても改善なし。自宅安静中で口出しできず、息子を守りたい気持ち。

夫は基本優しいですが、
ちょっと泣いたりちょっとぐずり出した
息子に対しての一発目の態度が
いつも強い?喧嘩越し?のような感じで
聞いていて息子が可哀想になる時があります。

言い方きついで、まず何回か伝えてから
怒ったら?と言ってますが、
なかなかなおりません。
いま切迫早産で自宅安静中で夫に息子を
任せてるからあまり何も言いたくないけど、、、
息子を守りにいきたくなる時があります😭

コメント

ここみ

義父も旦那さんに対してそういう関わり方だったんですかね😭💦💦

男の子だから強くしないと、など旦那さんなりに子育てとして接しているのか……😖


どっちにしても1発目は優しく声かけてあげてほしいですよね😭😭😭

めー

わかります!うちの旦那も
何時間も対応した後の怒り方を
一発目でします💦その都度やんわり最初は優しく話をして諌めてと注意しますが未だに治らず😣
私も入院中心配でめちゃLINEしてました😥