陣痛・アプリに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

陣痛・アプリについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは陣痛・アプリについての質問と回答をご紹介します。

まごたん◡̈♥︎

陣痛アプリ おすすめありますか?♬

陣痛アプリ おすすめありますか?♬

みぃみぃちゃん

39w5dです。腹痛で目が覚め、それから痛みは続き、なかなか寝れません(;…

39w5dです。腹痛で目が覚め、それから痛みは続き、なかなか寝れません(;_;)30分程前から陣痛アプリで間隔を計っていますが、6分〜10分(痛みは1分弱続く)と規則的ではありません。しかし、顔が歪むくらいはっきりと…

25歳ママ♡

34wに今更!な質問ですが、陣痛の間隔についてです。10分間隔になったら…

34wに今更!な質問ですが、陣痛の間隔についてです。10分間隔になったら病院に!てゆう話はよく聞きますが、10分間隔てゆう間隔の測り方がイマイチわかってなくて、、因みにアプリはこんな感じのやつを取ったのですが…

ほちゅ

『ご報告です。』私事ですが……38週2日に夜8時40分頃破水急いで病院へ行…

『ご報告です。』私事ですが……38週2日に夜8時40分頃破水急いで病院へ行き感染予防の点滴子宮収縮の点滴をしていましたが陣痛が来てしまい逆子でもあったので緊急帝王切開で出産いたしました!途中途中しか記憶があり…

にゃんまる

陣痛アプリって皆さんはどのくらいの痛みで起動させましたか?(;・ω・)おは…

陣痛アプリって皆さんはどのくらいの痛みで起動させましたか?(;・ω・)おはようございます(:3 _ )=予定日は12月12日で妊娠39w1dの初マタです\( •̀ω•́ )/我が子との対面を今か今かとドキドキしながら待ち続け、生理痛の…

丸太さん

40週と5日です!予定日過ぎました!至急お返事頂けると助かります。今日の…

40週と5日です!予定日過ぎました!至急お返事頂けると助かります。今日の夜まで全く陣痛なし出産の前兆もなしだったのですが、先ほど夜の九時くらいに出血していておしるしがあり、産婦人科でみてもらいました。子宮…

琴美

いつも朝の4時位からお腹張るよーな?何か痛いなー…って陣痛アプリ使っ…

いつも朝の4時位からお腹張るよーな?何か痛いなー…って陣痛アプリ使ったら4分感覚…まさか!前駆陣痛でしょ!って思ってベッドでゴロゴロ…でも痛くて寝れない…と思ったら7時頃破水して即入院Σ(゚∀゚ノ)ノ9時から促進剤打…

マイリー

9日が予定日で陣痛待ち、初産です。陣痛計るアプリをつかってるんですが…

9日が予定日で陣痛待ち、初産です。陣痛計るアプリをつかってるんですが、あれはお腹の張りもカウントしていいんでしょうか?お腹が張って痛みがぐーんとある時と、張らなくても下腹部がどーんといたくなったり、張…

(^ー^)ノ

陣痛アプリについて質問です😭痛み+張り痛みのみ張りのみこの3つすべて…

陣痛アプリについて質問です😭痛み+張り痛みのみ張りのみこの3つすべてカウントして測っていいものですか😭?

すてふぁん

みなさま、陣痛アプリわどれがおすすめですか?まだ早いと思いますが ギ…

みなさま、陣痛アプリわどれがおすすめですか?まだ早いと思いますが ギリギリになってダウンロードできなかったら困るので…よろしくお願いします(๑ºั╰╯ºั๑)。

chisa.

chisa.

1人目の時はたまひよのを使ってました!やすらぎのBGMがあったのもよかったです!次の子は「陣痛きたかも」…

りゆ

最近ちょこちょこ生理痛のような痛みがあるので調べるとどうやら前駆陣…

最近ちょこちょこ生理痛のような痛みがあるので調べるとどうやら前駆陣痛ぽいです(>_<)まだ全然心配するほどではないんやろうけど、いざ陣痛かな?ってなったときにみなさん陣痛アプリを使ってるみたいですね😳✨あた…

(´・_・`)(´・_・`)

陣痛タイマーのアプリ使い方を教えてください朝からお腹、腰あたりが痛…

陣痛タイマーのアプリ使い方を教えてください朝からお腹、腰あたりが痛かったりなおったりしてるのですが陣痛かわかりません痛くなったらスタートおさまったらストップでいいんでしょうか?

トニトニ

今日はいつになくお腹が張っている気がします!初産でこれが張っていると…

今日はいつになくお腹が張っている気がします!初産でこれが張っているとかむくみとかそもそも傷みに鈍感とゆうか便秘とかもよくわからないとゆー性格なので定かぢゃないですがお腹が硬いですこれが前駆陣痛ですか?…

ペポ丸

ペポ丸

トニトニさん、もうすぐですね!私も2ヶ月前、初産でした。38週のある朝、お腹の痛みで目が覚めました。私…

きのぴ

今更何ですが、妊娠アプリ陣痛アプリってどーゆーのとってますかぁ?(>_<…

今更何ですが、妊娠アプリ陣痛アプリってどーゆーのとってますかぁ?(>_<)色々ありすぎてアプリ沢山ダウンロードしたんですけど…どれがいいのかわからない!

ひまわり

みなさんは陣痛アプリ使っていますか?または使っていました!という方、…

みなさんは陣痛アプリ使っていますか?または使っていました!という方、どんなアプリを使っていたか教えて下さい(^^)検索するとたくさん出てきて選べません(^_^;)これ使いやすかった、見やすかった、などオススメの…

KYE

39wに入りました!2日前くらいから腰に鈍痛(たまにピキッていう痛さも)…

39wに入りました!2日前くらいから腰に鈍痛(たまにピキッていう痛さも)を感じるようになりました(>_<)昨日の夜はぐにょんぐにょんと胎動も感じつつ、チクチクお腹も痛くて…。おりものも増えたし、健診で診てもらっ…

どんちゃん

どんちゃん

私も39週2日です。健診で子宮口が2cm開いてると言われました。次回の健診までには産まれるんじゃないかな…

あーちゃん

妊娠35wの初産婦です:✩*:゜陣痛間隔とは、どのように計測するのでしょう…

はじめまして!妊娠35wの初産婦です:✩*:゜陣痛間隔とは、どのように計測するのでしょうか?お腹が痛くなって、楽になる時間ですか?お腹が痛くなり、次の痛みがくる時間ですか?アプリなどありますが、イマイチ使い方が…

うめもも

そろそろ陣痛カウンター?アプリダウンロードしよーかなと思っています!…

そろそろ陣痛カウンター?アプリダウンロードしよーかなと思っています!オススメのあったら教えてください。

ナッチャン

陣痛なのか前駆陣痛なのか、はたまた、ただの腰痛なのかわかりません…(>…

陣痛なのか前駆陣痛なのか、はたまた、ただの腰痛なのかわかりません…(>_<)おしるしは来てません、破水はしてません。2、3日前から不規則に生理痛のような痛みがあったのですが、元々生理痛がひどい方なので大し…

ゆい823

よく分からないので教えてください。寝るときなど、仰向けは苦しいので…

よく分からないので教えてください。寝るときなど、仰向けは苦しいので横を向いています。そういう時に生理痛のような痛みがたまにきます。前駆陣痛、本陣痛は横を向いて寝ている時の痛みもカウントしていいのでし…

だっく

だっく

うちの助産師さんは本陣痛は迷わないって言ってました。笑どうかなあーって悩む間もなく痛いみたいです(*_…

みちゃむ

陣痛カウントのアプリの使い方について、、、ボタンの押すタイミングで…

陣痛カウントのアプリの使い方について、、、ボタンの押すタイミングです、、、40w4dで二人目妊娠中です(o'∀'人)゛今、腰と子宮?下腹部?あたりに生理痛みたいな痛みがでたり消えたりしてます(´°Δ°`)といっても間隔…

あいぽんぽん10

今日、NSTをしてる隣の部屋で陣痛に耐えてる人の苦しそうな呼吸が何度も…

今日、NSTをしてる隣の部屋で陣痛に耐えてる人の苦しそうな呼吸が何度も聞こえてきて、恐怖心が一気にきて思わず、耳を塞いでしまいました( ;-`д´-)ァレマ....今週か来週には産まなきゃいけない。だけど、怖すぎて逃…

マキ@

陣痛きたかもってアプリ使ってる方いますか?(>_<)

陣痛きたかもってアプリ使ってる方いますか?(>_<)

こうちゃんmama☆

予定日6日超過中の初妊婦です。今日内診でグリグリをしてもらい、晩ご飯…

予定日6日超過中の初妊婦です。今日内診でグリグリをしてもらい、晩ご飯を食べてからいつも通り胎動も激しかったのですが10時ごろから生理痛のような痛みがありました。試しに初めてたまひよの陣痛アプリで計ってみ…

ごってぃ。

今日、中期検診で注射💉されます。注射がホントに苦手で昔から泣いてしま…

今日、中期検診で注射💉されます。注射がホントに苦手で昔から泣いてしまいます。前回の検診で次回注射するよ〜!と言われてからずっと気分はブルーで。血が苦手であり、痛みに凄く弱いです。妊娠発覚してから痛いの…

kannamama

40週6日の経産婦です!今陣痛っぽいのがあり一時間くらいアプリで測って…

40週6日の経産婦です!今陣痛っぽいのがあり一時間くらいアプリで測ってたのですが本陣痛で間違いないでしょうか?我慢できる痛みと言うこともありまだ病院に連絡はしていません(´・ω・`)

はなまる子

おはようございます🍀妊娠出産のsprout(スプラウト)っていう、アプリを…

おはようございます🍀妊娠出産のsprout(スプラウト)っていう、アプリを有料で使っている方いませんか?12週になるまで無料でした😋が、使用を継続するには課金(¥500)が必要になってしまいました💦週ごとに赤ちゃん…