※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあって、陣痛アプリを探しています。 また、腰の痛みが辛くてホットカーペットで寛いでいます。要約の条件、です。

最近ちょこちょこ生理痛のような痛みがあるので調べるとどうやら前駆陣痛ぽいです(>_<)
まだ全然心配するほどではないんやろうけど、いざ陣痛かな?ってなったときにみなさん陣痛アプリを使ってるみたいですね😳✨
あたしもそろそろダウンロードしておこうと思うのでオススメの陣痛アプリ教えてほしいです*\(^o^)/*

そして今生理痛並みの腰の痛みがあります😭つらいー。もうどうしようもないですもんね…
ホットカーペットの上で抱き枕挟んでぼーっとしてます😂

コメント

陣痛時計はいいみたい。
ダウンロードしたけど、陣痛激痛でカウントどころじゃなかった‼( º言º)

りゆ

調べます*\(^o^)/*
でもやっぱりそうなんですか😭結局痛すぎてそんな余裕ないですよね(>_<)笑

ありがとうございます!

ヒトユウ

陣痛アプリを使ってました♡
4娘ママさんも書かれてますが、2・3分間隔になると携帯さわる余裕がありませんでした。

めーーー

私は一人目のときから陣痛ログとゆうアプリを使っています♪前駆陣痛も多いので使いやすく見やすいこのアプリで満足していますよ(^_^)

私は、34w〜胎動10回カウントの時間をはかり、検診の度に、提出しないといけないので、たまひよカウンターっていうのを使っています。
このアプリは、陣痛と胎動両方使えるので、便利ですo(^▽^)o
良かったら、参考にしてくださいね

ヒトユウ

ごめんなさい(>.<)
陣痛時計の間違いです。

りゆ

やっぱり余裕なくなるんですね😂
間隔がそれだけ狭まるともうラストスパートですもんね😓✨

ありがとうございます!

りゆ

前駆陣痛も勘違いなんかなー?とか思ったりするときもあるんですけど、とりあえず入力してみるべきですよね😳✨

ありがとうございます!

りゆ

そんなん提出しないといけないとか大変ですね(>_<)
参考にさせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます!