※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸太さん
妊娠・出産

40週5日で予定日を過ぎました。出血があり、痛みが出てきたら陣痛が始まった可能性があります。急に陣痛が起こることもあるのでしょうか。

40週と5日です!予定日過ぎました!
至急お返事頂けると助かります。
今日の夜まで全く陣痛なし出産の前兆もなしだったのですが、先ほど夜の九時くらいに出血していておしるしがあり、産婦人科でみてもらいました。子宮口をぐりぐりされ血の状態を確認してもらったらこのくらいの出血だったら問題なしで今日は帰っていいということでした!
が、子宮口をぐりぐりされてからというもの今まで下腹部が全然痛くなかったのに痛み始め、陣痛アプリをとってるので測ってみると10分以内には下腹部が痛くなり始めてるではありませんか!これはやはり陣痛なのでしょうか?今までなんの前兆もなく痛みもなかったのにこんなに急に陣痛が起こるものなのでしょうか

コメント

りりりママ

初産でも早い方なら陣痛きますよー♡
10分以内の間隔であれば、電話してみてもいいかもしれませんね(o^^o)

• 丸太さん

丸太さん

返信ありがとうございます✨もう少し様子みて定期的に続くようなら電話してみようと思います‼️

• 8月16日
りんか

陣痛だと思いますよ☆
私もぐりぐりはしてませんが、予定日2日経過後の検診で、まだかな〜って言われてたけど、急に来ました!
楽しみですね!がんばってくださいね(o^^o)

• 丸太さん

丸太さん

ありがとうございます✨
    かなりテンパっていますが頑張ります‼️‼️

• 8月16日
きゃをんぬ

40週4日で出産しました❀
なーーーんにも予兆なかったのに、おしるしがありいきなり陣痛きましたよ(^ω^)10分間隔になったら連絡下さいと指導ありましたので、病院に連絡すると「次は3〜5分間隔になったら連絡下さい。一応病院来る準備もしといてください。」でした❀

Pちゃん*

私は予定日前日の内診グリグリで、子宮口もまだ開いてないからまだだね〜って言われましたが、翌日朝にいきなり破水しました!
色んなパターンがありますし、今の陣痛が定期的な間隔になったら電話してみるといいかもしれませんね!
もうすぐ、赤ちゃんに会えますね♪
頑張って下さい♡

ゆみモン

私は予定日前日にグリグリされて、その夜イキナリ3分とか5分間隔のバラバラの陣痛が来てそれからすぐ2分間隔で陣痛来て日付変わってすぐ予定日に産まれました󾌰

もう少しで逢えますね󾬌
頑張ってください(〃▽〃)

華まま

その後の様子が気になります❤