美容院・出産前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

美容院・出産前についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは美容院・出産前についての質問と回答をご紹介します。

ponmama

切迫早産で入院中です!退院したら美容院に行きたいなぁ、出産前にパーマ…

切迫早産で入院中です!退院したら美容院に行きたいなぁ、出産前にパーマかけたいなぁと思うのですが…切迫になったので控えたほうが良いのでしょうか(T_T)切迫経験の方、どうされましたか?

mskm♡

出産前最後の美容院やマツゲエクステはいつされたしたか?私は今週いっぱ…

出産前最後の美容院やマツゲエクステはいつされたしたか?私は今週いっぱいで産休に入るので産休に入ったら最後の美容院に行こうかなと思っています。マツゲエクステも行きたいですが仰向けの体勢を2時間くらいしな…

めぐみくろん

安定期に入り、そろそろ美容院に行きたいなぁと思い出してるとこです。⍢…

安定期に入り、そろそろ美容院に行きたいなぁと思い出してるとこです。⍢⃝。ヘアスタイルで質問です。今回はボブ〜ショートくらいの長さにしようと思っていますが、出産前にもう一度切ろうかと思ってます。出産後は…

YUKA.

出産前に授乳の時に縛るから縛った時にいい感じにしようと思いゆるいワ…

出産前に授乳の時に縛るから縛った時にいい感じにしようと思いゆるいワンカールくらいのパーマをかけにいきました。ですが終わったら昔のソバージュのようなチリチリヘアただ髪を傷めに行っただけでした。出産けっ…

tmy-ma

ただ今妊娠32週の者です(•ᵕᴗᵕ•)前回の検診で、子宮頚管が3センチと短く…

ただ今妊娠32週の者です(•ᵕᴗᵕ•)前回の検診で、子宮頚管が3センチと短くなっているとゆうことで、切迫早産気味と診断され自宅で安静に過ごしています。出産までに美容院に行きたいと思っていたのですが、とりあえず…

おたえ

おたえ

妊娠おめでとうございます。32週ならあと5週は頑張って下さい。37週過ぎれば動いていいはずです。そしたら…

おひさまさんさん

出産前、最後美容院でカラーリングしたのはどれくらいの時期でしたか?臨…

出産前、最後美容院でカラーリングしたのはどれくらいの時期でしたか?臨月の方いますか?産後はどれくらいで美容院に行きましたか?

mii1105

mii1105

美容師してます。私は予定日1週間前にカラー予定ですが…お客様も、臨月の方結構いらっしゃいますよ!体調次…

ヤヤコ

明日出産前の最後の美容院に行こうと思っています。一応軽いカットだけ…

明日出産前の最後の美容院に行こうと思っています。一応軽いカットだけの予定で、前髪を作ってもらうのをメインで考えています。出産を経験された方に質問ですが、秋の出産で(10/7出産予定)現在肩ぐらい、一つ結…

まぁめろmama

美容院に行く暇がないのでセルフで染めたいと思っているのですが出産前…

美容院に行く暇がないのでセルフで染めたいと思っているのですが出産前にダブルカラーをし色落ちしたので3ヶ月前くらいに黒染めし色落ちした結果こんな感じでダサいセルフグラデっぽくて恥ずかしいです。黒染めは嫌…

なしくま

そろそろ出産前最後の美容院行こうかなと考えています!今回は出産後しば…

そろそろ出産前最後の美容院行こうかなと考えています!今回は出産後しばらく行かなくてもいいように、縮毛矯正かデジパにしようと考えています(^O^)髪の長さは胸までのロングで、毛量多くて外側だけストレート…

aya

出産前最後の美容院に32週〜33週で行こうと思っているのですが、カット…

いつも回答ありがとうございます!出産前最後の美容院に32週〜33週で行こうと思っているのですが、カットとカラーまとめて同じ日だとお腹や体調苦しいでしょうか?カットカラー別々の日で予約するか迷っています、、(…

milk tea⋆

milk tea⋆

わたしも出産前の37wの時にカットとカラー同じ日に行きました。全然大丈夫でしたよ!リラックス出来ました(…

しましま

明日、出産前最後の美容院に行きます!カラーで迷っていまして、、、①産…

明日、出産前最後の美容院に行きます!カラーで迷っていまして、、、①産後しばらく美容院にいけないことを考えて暗めにしておくか、②産休中にしか出来ないので少し明るめにするかの、二択です(´ー∀ー`)今は、仕事上明…

riemama

今日で36w5dです。産前の美容院について質問です!皆さんは出産前に最後…

今日で36w5dです。産前の美容院について質問です!皆さんは出産前に最後に美容院に行かれたのはいつでしょうか?私は35週まで切迫早産のため入院して安静状態でしたが、点滴をはずしても目立った張りもなくなり36週前…

(^_^)❤

臨月に入ったら、美容院のシャンプーしんどいですかね?出産前に短く切ろ…

臨月に入ったら、美容院のシャンプーしんどいですかね?出産前に短く切ろうと予定してるのですが、今切っても産む時に伸びてたら意味がないので、できるだけギリギリに切りたいなと考えてるんですが、

a-pyon

妊娠15wの初マタ妊婦です!先日髪の毛をバッサリ切りました(^^)みなさん…

妊娠15wの初マタ妊婦です!先日髪の毛をバッサリ切りました(^^)みなさんは妊娠何週くらいまで美容院に行かれてましたか?また、カラーは出産前は控えたほうがいいでしょうか?

dolce

皆さん、出産されてからどのぐらい経ってから美容院に行けましたか?また…

皆さん、出産されてからどのぐらい経ってから美容院に行けましたか?また、出産前最後に行った際はどの様な髪型にされましたか?出産予定日よりどのぐらい前に行かれたかも合わせて教えていただきたいです( ´∀`)

ちょうちゃん

子育て中の皆さん、どんな髪型してますか?私は出産前に1つに結べるくら…

子育て中の皆さん、どんな髪型してますか?私は出産前に1つに結べるくらいの長さにしたんですが、産後、美容院に行けず、髪色はプリン…、髪も鎖骨の下くらいまで伸びてます。結んでいれば、子どもに引っ張られるこ…

キキ

妊娠7ヶ月ももうすぐ終わります。雑誌の情報などでは、美容院は今のうち…

妊娠7ヶ月ももうすぐ終わります。雑誌の情報などでは、美容院は今のうちに行っておくべきだと書いていますが、私としては臨月近くなってから行きたいと考えています。理由は、来月末で退職してカラーリングが自由に…

あかちゃん

あかちゃん

私は37週で里帰りするので、36週に美容院にいき、カットカラートリートメントに行きました(^^)ずっと検診…

marurina

妊娠中(後期)って、美容院でカットやカラー、パーマなどやっても大丈…

妊娠中(後期)って、美容院でカットやカラー、パーマなどやっても大丈夫なのでしょうか?出産前には切ってスッキリさせたいのですが、やっぱりカットだけの方がいいですかね?いろいろと教えてください。

めがねさん

妊娠7ヶ月になったので、出産前に美容院へ行こうと思うのですが、バッサ…

妊娠7ヶ月になったので、出産前に美容院へ行こうと思うのですが、バッサリボブくらいに切るか、それとも髪がくくれるくらいの長さに切るかで迷っています。ネットで検索すると、くくれないと顔に髪がかかって邪魔に…

しまじろー

しまじろー

9ヶ月の時にくくれる長さにきりましたが、産後3ヶ月から抜け毛がひどくて、先日バッサリ切りました❗美容…

あんこ

出産後の外出についてみなさんは出産後、どのくらいで外出しましたか?美…

出産後の外出についてみなさんは出産後、どのくらいで外出しましたか?美容院や、買い物、子どもを預けて買い物へ出掛けたり、または子どもと一緒に出掛けたり。などはどのくらいで出来る物ですか?後、お宮参りの洋…

まき☺︎

育児中の先輩ママに質問です!出産前に美容院に行こうと思うのですが、ど…

育児中の先輩ママに質問です!出産前に美容院に行こうと思うのですが、どんな髪型にされてますか?現在、胸くらいのロングで、パーマとれかけの様な感じです...鎖骨すぎるくらいまで切って、デジパか縮毛か迷ってます…

meeetan

meeetan

上の子のときも今回も鎖骨下くらいのストレートにしてます!私は授乳時に髪をしばれたほうが楽だったのでし…

ひよこ

出産後、マツエクや美容院は何ヶ月くらいからいきましたか?今週、出産前最後…

出産後、マツエクや美容院は何ヶ月くらいからいきましたか?今週、出産前最後の美容院とマツエクなので次どのくらいにいけるかなーと(><)

ナチャピン

妊娠中でも髪のカラーリングを美容院でしてますか?出産前にしたいんです…

妊娠中でも髪のカラーリングを美容院でしてますか?出産前にしたいんですが、どこの美容院行っても一緒ですよね?!(・_・;オーガニックのカラーリングが良いとかネットにありますが、そんな高い値段と言うか、やってる…

ブルータス

ブルータス

美容師です^ ^妊婦でもカラーは出来ますよ!オーガニックじゃなくても体調さえ良ければ問題ないです。心配…

陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

出産前に美容院やマツエクに行くなら、いつぐらいまでがいいんでしょう…

カテ違いだったらすみません(¯¨̯¯̥̥)出産前に美容院やマツエクに行くなら、いつぐらいまでがいいんでしょうか?(◡̈⃝︎⋆︎*

めいぷるぱん

33wの初マタです(^^)皆さん、出産前最後の美容院は何週目で行きましたか…

33wの初マタです(^^)皆さん、出産前最後の美容院は何週目で行きましたか?プリンもひどいし、髪も伸びてきたのですごく行きたいです(><)臨月に入ってからはちょっと不安なので、その直前くらいかなぁと思ってはい…

くら

出産前の髪型について。みなさん出産前、美容院は何週目に行きましたか?…

出産前の髪型について。みなさん出産前、美容院は何週目に行きましたか?また、メニューも悩んでいます。1ヶ月前にデジパ落としにストレートをかけました。今、鎖骨下15センチくらいです。その時、美容師さんにスト…

ロペうさぎ

只今、自宅安静1ヶ月半経過です。元気な状態なら今頃美容院でカットして…

只今、自宅安静1ヶ月半経過です。元気な状態なら今頃美容院でカットしてる時期ですが、4月の診察受けるまで大人しくしていなければならない状態です。安静がとけたら美容院に行こうと待ち望んでいます(*^^*)皆さん…

みみと

みみと

体調大丈夫ですか?自宅安静辛いですよね。私も少し癖っ毛で、妊娠初期はボブで妊娠中はずっと伸ばしてロン…