※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy-ma
ファッション・コスメ

ただ今妊娠32週の者です(•ᵕᴗᵕ•)前回の検診で、子宮頚管が3センチと短く…

ただ今妊娠32週の者です(•ᵕᴗᵕ•)前回の検診で、子宮頚管が3センチと短くなっているとゆうことで、切迫早産気味と診断され自宅で安静に過ごしています。出産までに美容院に行きたいと思っていたのですが、とりあえず今は安静にしていようと、ぼさぼさ髪なのを我慢しております( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )この状態で安静解除になることはあるのでしょうか?出産前に美容院に行くことは難しいですかね(´;_;`)?

コメント

おたえ

妊娠おめでとうございます。32週ならあと5週は頑張って下さい。37週過ぎれば動いていいはずです。そしたら美容院へGo!ですね。それまでは、もう家で安静で(^^)何にもできないのはちょっとストレスになっちゃうかもしれませんが、赤ちゃんのためにママ頑張れ!

• tmy-ma

tmy-ma

ありがとうございます(*ᵕᴗᵕ)♡
    あと5週、、、頑張ります!!
    家でずっと安静もきついですよね(。>ω<)でも赤ちゃんのためと思って今を乗り切りたいと思います!!ありがとうございました☆彡

• 11月12日
りーぱん♡

私は25週から子宮頚管が3.2mmで徐々に短くなり現在も自宅安静中です^^;私も25週の時美容院の予約をしたいたのですが、切迫早産の診断を受け美容院へは行けずのままでぼさぼさプリン状態ですょ…けれど、私の主治医の先生は35週過ぎたら動いてもいいと言っていたので私は35週過ぎたら行こうと思っています‼︎病院の先生によって動いてもいい週数が少し違うかもしれませんね(´・ω・`;)

• tmy-ma

tmy-ma

そうなんですね💦同じ思いをしてるママさんがいらっしゃって安心しました(*´꒳`*)先生によって診断が違うんですね!私も次回検診のとき聞いてみようと思います☆お互いもう少し我慢しましょうね(*^^*)ありがとうございました♡

• 11月13日
myme10dy

私は33Wで切迫早産の診断を受けて、2週間自宅安静になってました。
子宮頚管は2.3から2.9に戻って、35Wからは安静解除になって今は普通にすごしてます^^

• tmy-ma

tmy-ma

やっぱり長さが戻ることもあるんですね(°ω°)!赤ちゃんのことも考えて、今は安静にしておこうと思います♡!ありがとうございました☆彡

• 11月13日