※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさまさんさん
妊娠・出産

出産前の美容院カラーリング時期と、産後の美容院訪問時期について教えてください。臨月の方もいますか?

出産前、最後美容院でカラーリングしたのはどれくらいの時期でしたか?臨月の方いますか?
産後はどれくらいで美容院に行きましたか?

コメント

よしじゅん

今、まだカラーリングしてます。
11/4予定日なので、10月中旬までに出産前の最後のカラーリングに行こうかと思ってます😄

mii1105

美容師してます☆
私は予定日1週間前にカラー予定ですが…
お客様も、臨月の方結構いらっしゃいますよ!
体調次第だと思いますが、短時間で出来るメニューが良いかもですね☆

産後は、一ヶ月半で来る方もいます☆

預けられたり、旦那様の理解があるかにもよりますが、最近は一緒に行けるサロンも多いので☆

参考までに☆

みかん♡

妊娠9ヶ月の時にカラーしました!
で、産後2ヶ月になる来週に旦那に子供を任せて気分転換兼ねて美容院行きます(・ω・)ノ

ミニーちゃん0802

予定日の3週間前に最後、カラーリングしに行きましたよ⑅◡̈*
産後は二ヶ月後に予約入れてます☺︎

ちびみに

私は来月、カット・カラー・パーマの3点セットに行く予定です!*\(^o^)/*

∞まぁみん∞

いつかは忘れましたが、臨月にやりました。

にゃーた☆

昨日ブリーチしちゃいました(o>Δ<o)✨

お嬢

予定日4日前に体調もよかったのでカラーリングしました(๑^︶^๑)

出産前33wでつい3日前行ってきました⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
座りっぱなしはとてもきつかったです。
尾てい骨痛くなるし、妊娠中特有のむずむず脚症候群になってしまいすごく辛かったですー(;;)
長女の時は8ヶ月らへんに行きましたʕ·ᴥ·ʔ
産後は3ヶ月でした!

おひさまさんさん

まとめての返事になってしまい
すみません。
皆さん回答ありがとうございます!
思ったよりギリギリまで美容院に行く方が沢山いらっしゃってビックリしました(●´ー`●)
私も身体の様子を見ながら臨月位にもう一度カラーリングしに行こうかなと思います!