※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみくろん
サプリ・健康

安定期に入り、そろそろ美容院に行きたいなぁと思い出してるとこです。⍢…

安定期に入り、そろそろ美容院に行きたいなぁと思い出してるとこです♡⍢⃝♡

ヘアスタイルで質問です。
今回はボブ〜ショートくらいの長さにしようと思っていますが、出産前にもう一度切ろうかと思ってます。
出産後は、ショートボブだと手入れが大変と良く聞きますが、、、
皆さんのヘアスタイルどうでしたか??

ゼヒ教えて下さい()♪

ちなみに、今は肩くらいのミディアムです⑅◡̈*

コメント

私も安定期頃にセミロングから肩につかないボブに切りました。
何も考えず切ったのですが、髪の毛がハネてしまいケアが面倒でしたよ(>_<)
シャンプーやドライヤーは楽ちんでしたが♡

今は伸びてきてようやく結べるようになったので、伸ばすこと前提に出産前最後のカットに行きました★
先輩ママから髪の毛が顔にかかるのが邪魔というのを聞いたので、出産後結べるくらいまでのカットの方がいいかもしれないです(*^▽^*)

nana

私は逆に伸ばしました!
短いと乾かしたりは楽ですが
しばれないと髪を引っ張られたり
抱っこするときに赤ちゃんに
髪がかかるのでロングのままでした!

髪乾かしてる間旦那がちゃんとみててもらえるのも大きいです!

コツン

私はベリーショートです☆
乾くのもすぐだし、忙しくて乾かせなくても自然乾燥で十分だし、産後自分の時間をしっかり取れなくても楽かな〜と思っています☆

Akari♡

安定期にバッサリ切り、産前に再びボブにしましたが、縛った方が楽だと産後気づきました😢
今じゃ中途半端で暑苦しいです😫

めぐみくろん

やっぱり、最終的には結べるくらいの長さがいいんですね()♪

めぐみくろん

夏なので一度だけ、ショートにしてその後伸ばします(๑๑)ノ

めぐみくろん

ベリーショートは、勇気が要りますねー(°̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

めぐみくろん

そうなんですねー。。。

私は冬場なので、産前ボブでも大丈夫かな…?笑

あり※

私も胸下まであった髪の毛結べるギリギリまで切ってしまいました(^^)短いのがらとっても楽で気に入ってます

めぐみくろん

まず、私も切っちゃいますー♡

ひまわり丸

私も長いと邪魔かと思って、こないだショートにしたばっかりですが、後から結べた方が楽だって聞いて後悔してます(笑)

めぐみくろん

そうなんですねー…
今回は夏なので、ショートにしようと思います(⍢)