※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

皆さんの旦那さんは何か趣味ありますか?うちは、ゲーセンの競馬のメダル…

皆さんの旦那さんは何か趣味ありますか?
うちは、ゲーセンの競馬のメダルゲームが趣味で、、
何かスッキリ見送れません(´._.`)
しかも夕方出て帰って来たの12時とか。
平日お仕事忙しいし仲良い人達と行ってて、息抜きとして仕方ないと思うんですが、、
でも何か、もっとイイね!ってゆうスポーツとか趣味を見付けて欲しいです、、😭

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

うちの趣味ないですよ(´・ω・`;)

いつも仕事以外一緒ですよ〜

• ママり

ママり

そうなんですね( ´・‿・`)
    でも、そしたらお手伝いとかしてくれたりするかんぢですか♡?
    なら、全然無くて良いと思います😊笑

• 5月22日
まし

お金のかからない趣味があれば一番ですよね(´ε`;)笑
お金のかけ方にイイね!と言えないのか、時間のかけかたにイイね!と言えないのか…どうですか?
どうにかしたい!と思うのであれば話し合いで、ルール決めるのが良さそうです^ ^

• まし

まし

うちの旦那さんはサッカーと、友達との飲み&おしゃべりです(o'ω'o)

• 5月22日
  • ママり

ママり

いや、両方ですね(笑)
    何か、勿体無いしくだらないなあと思ってしまいます(´._.`)笑
    そうですよね〜
    考えてみます!

• 5月22日
  • ママり

ママり

そーゆー趣味を是非持って欲しいと思うんですけどね😭笑

• 5月22日
╰(*´□`*)╯

うちの旦那は最近釣りにハマってるみたいです(*^^)v
友達と休みが合うと朝早くから
でかけて行ってるみたいです٩(ˊᗜˋ*)

本人が好きなことなら…って
思ってもやっぱり
スポーツとか違うものに
興味をもってほしいですよね(^^)

• ママり

ママり

そうゆう趣味を持って欲しいです😭
    やっぱり、イメージも良くないですからね(´._.`)
    爽やかな趣味を見付けて欲しいです(´._.`)

• 5月22日
かおりおり

うちは、ジムで運動と自転車、ロッククライミング、スキーです (^^)
仕事がITのシステムエンジニアなので、仕事以外は身体を動かす事がしたいそうで。
自転車で30kmの道のりを会社まで行ったりしますよ (^^;;
友達も同じ様な趣味なので、週末に一緒にやったり、ジムは平日に週に2、3回で行ってます。

妊娠前は私と一緒に土曜日朝のヨガにも行っていました。私も一緒にロッククライミングを時々したり、スキーやスノーボードに行ったりしていました。

私もパチンコやゲームセンターに座ってやる様な趣味はお金と時間の無駄だなと思ってしまいます (^^;;

• ママり

ママり

素敵な趣味ですね😭
    しかもうちのおデブなので尚更そうゆうのをして欲しいです(笑)
    やっぱり、そうですよね〜
    でも、類は友を呼ぶで友達がそこしか友達がいないので引き止めるのもなあってかんぢです(´._.`)

• 5月22日

ジム、ゴルフ、カメラ、ボードです。
私もカメラ、ボードは好きなので話してても楽しいしイイね!な趣味ですが、もぅ少しお金のかからないものにハマってくれないかなー(^^;と思ってしまいます💦
ポジティブに考えれば競馬で大金を使うより全然良いって思います(^o^)!

• ママり

ママり

確かにゴルフとかだと毎回コスト掛かりますもんね😅?
    でも、健全な趣味だから良いと思います😊

• 5月22日
のの

ゲーム、ラノベ、アニメ、バイクが趣味みたいです(´・ω・`)
テニスとか乗馬も好きみたいですが、時間もお金も厳しいので今はしてないですね~。
趣味が料理だったら良かったのにとか思っちゃいますw

• ママり

ママり

テニスとか乗馬😳
    何か上品ですね😳
    確かに😭!
    無駄なコストは掛からないし、休みの時位毎食腕を振って欲しいですね(笑)

• 5月22日

バンドです。ほとんどの楽器が演奏できるので、家にギター、ベース、ピアノ、ドラムありますよ(^_^;) 明日も仲間たちとスタジオだそうです!初期投資が済んでるので、全然お金はかかってません(*´∀`*)
私とも音楽繋がりで出会ったので、自由に遊ばせてます〜。

• ママり

ママり

凄い!一式ですね!
    良いですね😊
    お金も掛からないし、楽しそうですね♡!

• 5月22日
もちもち

ゲーセンならまだマシ‼
うちは本物の競馬です(/´△`\)
しかも今日5万負けたって!(・ェ・)エー

• ママり

ママり

こちらも競馬たまに行きますが5千円位使うそうです(´._.`)
    5万はデカいですね、、
    ギャンブル離れをして欲しいですね〜😭

• 5月22日
  • もちもち

もちもち

しかし今日13万勝ったそうです!金銭感覚おかしくなりそう(/´△`\)

• 5月22日
  • ママり

ママり

勝ったならまだ良かったですね(*´﹀`*)
    でも、リスクがあり過ぎるからやっぱり嫌ですよね😭

• 5月23日
るりるり

うちは、ゲーセンのマージャンと、スロットが趣味です(>人<;)
朝10時から行って、16時ぐらいに帰ってきます( ̄◇ ̄;)

ゲーセンは多くて1000円ぐらいしか使わないし、スロットは、今のところ勝ってるので…本人がストレス発散になるなら〜と思い、頑張って稼いできてね〜(≧∇≦)(笑)と送り出してます♪( ´▽`)

その間、私はのんびりテレビ見たり、昼寝したり、マタニティヨガ行ったり…自由にしてます♪( ´▽`)(笑)

でも、日中だから平気だけど、夜だと嫌かもですね(>人<;)

• ママり

ママり

あ、似てますね(笑)
    確かに投資は少ないですけど、家事もせずゲーセンにズッポリだと有意義でないと思うので苛々もしちゃいますね(´._.`)
    そうです。なのでお互い土日休みなのにほぼ一人です(笑)

• 5月22日
Mmama

ゴルフ、競馬、麻雀、キャバクラもう金が掛かる趣味ばかりで飽きれます。ゴルフ、麻雀に至っては仲間内で賭けをしてるので大体負けてきますね(笑)そのお金家計に回して頂きたいです。

• ママり

ママり

何と😭!!
    家計に相当余裕が無いと辛いですよね、、😭?
    お互い健全な趣味を見付けて欲しいですね( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

• 5月22日
ぼん

朝早くにゴメンなさい(^◇^;)

そのゲーム知ってます!ついコメントしてしまいました。
ずーっと遊んでる人は遊んでますよね(^◇^;)ある所では御飯食べたりして過ごしてる人がいました。
朝から夜まで遊んでる人もいました。
前の彼氏が好きでした(^◇^;)
浮気してるわけぢゃないし、いいかなぁと思ってました笑

旦那はサッカー好きですね。
シューズ持っているのに欲しがります。。。週1の練習の為に。。。

• ママり

ママり

そうです!
    起きるのが昼過ぎで起きてすぐ行くのでいつも半日位居ません。笑

サッカーは全然良いと思いますがシューズはボロボロになるまで使いましょ!ってかんぢですね😅笑

• 5月22日