※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡サキ♡
子育て・グッズ

最近暖かくなり、子供と散歩が大変になってきました。皆さんはお子さんに日焼け止めを塗っていますか?どの日焼け止めを使っているか迷っています。

最近暖かくなり、子供と散歩するのが大変になってきました(笑)

何より紫外線が気になって…
皆さんはお子さんに日焼け止め塗ってますか?
また、塗っている方はどの日焼け止め塗ってますか?
ネットでいろいろ調べて、かおうとおもったのですが、レビュー見ると微妙な感じがして…どれ買おうか迷ってます(・・;)

コメント

スワヒリ

ビジョンのをつかってます。
その前は、ママアンドベビーつかってました。
あとは帽子をかぶそたり、布かけたりしてます
顔にしか塗ってないです

  • ♡サキ♡

    ♡サキ♡

    ありがとうございます!
    うちの子も帽子被らせてます〜!
    参考にします!

    • 5月18日
いちごぱふぇ

塗ってますよ(*´﹀`*)
うちはこれ使ってます🎶
つけた感じ伸びは悪いですが
べたついたりしません!
あとは日傘さしてお散歩してます♪

  • ♡サキ♡

    ♡サキ♡

    これ、赤ちゃん 日焼け止めで調べたらめっちゃ出てきました!
    べたつかないのはいいですね!
    私も日傘使おうかな〜

    • 5月18日
  • いちごぱふぇ

    いちごぱふぇ


    日傘いいですよ!
    赤ちゃんも自分も焼けなくて
    重宝してます(*´﹀`*)

    • 5月18日
  • ♡サキ♡

    ♡サキ♡

    たしかに!日陰って思った以上に涼しいし、抱っこひもならいいですね!
    UVカットの物持ってるので使ってみます★

    • 5月18日
三姉妹☺️

私もどれ買っていいか分からなかったので、オーガニックのアロベビーの日焼け止め買いました(^^)
白くなるってレビューがあったけどちゃんと手の甲で人肌にして伸ばせば白くならないです(^^)

  • ♡サキ♡

    ♡サキ♡

    オーガニックがいいです。
    日焼け止め塗って、肌に良くなかったらあまり意味ない気がしちゃって…
    アロベビーばオーガニックなんですね!

    • 5月18日
  • 三姉妹☺️

    三姉妹☺️

    小児科で働いてる親戚に赤ちゃんは日焼け止めは必要か聞いたら、
    刺激が少ないものを塗った方がいいって言ってたので
    少し高いですがおすすめです(^^)

    • 5月18日
  • ♡サキ♡

    ♡サキ♡

    SPFが少ないほうがいいんですかね?
    女の子なので日焼けしたらかわいそうかなって思い出したら気にってしまって(・・;)

    • 5月18日
  • 三姉妹☺️

    三姉妹☺️

    私が日焼け止めを塗らないで生きてきたのでSPFとかがよく分からないので
    とりあえずオーガニックならいいか!って思ってアロベビーにしました(笑)

    • 5月18日
  • ♡サキ♡

    ♡サキ♡

    (笑)
    いーですねぇ〜その感じ(笑)
    すっっっごく参考になりました!

    • 5月18日
ちー1130

うちはこれ使ってます。
パックスナチュロンの日焼け止めです。
合成の紫外線吸収剤と合成界面活性剤を使っていないノンケミカルだそうです。

レビューを見ると伸びにくい、白浮きするとありましたが、私はそんなに気になりませんでした!
息子に塗った後、私も塗ってます(^^)

  • ♡サキ♡

    ♡サキ♡

    これ買おうかと迷ってました!
    レビューに、白浮きするってかいてあって、すごく迷ってママリで聞いてみよう!思ったとこです(笑)

    • 5月18日
  • ちー1130

    ちー1130

    大人でも子どもでも使えるから良いですよ(^^)
    赤ちゃんだから多少白くなっても良いかなーと思って買いましたが一旦手に取って少し伸ばしてから塗れば大丈夫です!
    オーガニックとか、成分が良い物だと結構高いですがこれは安めなのでやっぱり使い心地がー…ってなっても諦めつきますし(笑)

    • 5月18日
  • ♡サキ♡

    ♡サキ♡

    たしかに、赤ちゃんだったら白浮きしててもいいですよね(笑)
    白浮きが気になる年頃になったら自分でバイトでもしてアネッサとか買わせます(笑)

    • 5月18日