※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

愚痴らせてください。義父にとってはいつまでも旦那は子供。親だしそれ…

愚痴らせてください。

義父にとってはいつまでも旦那は子供。
親だしそれはわかる。
やけど、扱いがまるで小学生(笑)(笑)
ついでにわたしも小学生??(笑)

一緒にしんとって。あんたらみたいに
うちの親はそこまで育児に失敗しとらせんわ。
それなりに社会経験もたしてもらって
礼儀やマナー、お金には鬼のように厳しくて
ちゃらんぽらんやけど言うことしっかり言うわ。

いただきますも言えんかった旦那を
その場の状況しか見れんくて先を想定できない旦那を
「誰かがやってくれる」っておこちゃまな旦那を
ここまで変えたのはわたしやで?(笑)

まともに自分の子供の育児もしとらんと
えらそーにわかったようなことばっか言っとるし
犬の口ん中とか目とか触った手で娘触らんで。
汚い。そうやなくても汚いわ。

てかうち完ミやしおっぱい言うのやめて。
おしゃぶりの事おっぱい言うのやめて。キモイ。

はやく同居解消したい。
こんなんあと1年とかやばい絶対ムリだわ。

ごめんけど、旦那も言わんだけで大っ嫌いやし
腹立つと義父さん靴蹴っ飛ばされてんのしらんやろ
踏みたくってるで?悪いけど。(笑)

義母に文句ばっかゆって自分なんもしんような
中途半端な昭和の頑固親父風気取んのやめて(笑)


ほんっときもい!生理的に無理!!!!!

あースッキリした。
お目汚し失礼いたしました。

コメント

レカロ

うちの義父もおっぱいおっぱい言ってキモかったですよ(笑)
しかも妊娠中は、いきなりお腹触りにくるし、本家でも無いのに「俺の後取り」(笑)
お前の後なんか取らすか!!っていつか言ってやろうかと思ってますけど(笑)
私の気持ちを知ってか知らずか、息子は私の実父は大好きで抱かれに行くのに、義父には見向きもしない(笑)

ざまーみろ!!

  • たまちゃん

    たまちゃん


    返答ありがとうございます!
    うちもですー!!「おっきくなったなぁ」とか言って、お腹触りに来てまじきもい!!
    娘も義父にはギャン泣きです!「お利口できんな」「お前はすぐ泣くなぁ」とかそんなことばっか言ってたらそら嫌われるわ!っちゅー話で!!(笑)

    娘って紹介された時は死にたくなったなぁ…(笑)

    • 5月6日
  • レカロ

    レカロ

    同じですね(´д`|||)
    旦那すらお腹触らなかったのに、なんでお前が触るんじゃい!!ってイラついてました(笑)
    実母も「お義父さんお腹触るの?気持ち悪っ」って言ってました(笑)
    息子が自分に抱かれないからって「めそめそするな!」とか「こんちくしょうが!」とかって言うからムカついてお義母さんに「お義母さんは優しいから息子も抱かれるんですよね~お義父さんは優しくないから抱かれないんですよー(笑)」って言ってやりました(笑)

    昭和頑固親父って言ってもうちの義父はただのワガママじじいです(笑)
    まだ言葉なんか話せない息子に毎日電話かけてきて、電話口でデカイ声で息子の名前を連呼するんで、寒気します(笑)
    私の機嫌がよくないと、電話に出ないようにしました(笑)
    同居なんて一生しません(笑)
    人の気持ちも分からない義父…いつかはブチッと切れそうです(笑)

    • 5月6日
レカロ

ちなみに私も「娘です」って紹介されるので寒気します(笑)

  • たまちゃん

    たまちゃん


    わたしも言い返してやりたい…(笑)
    同居だと気まずくなったら住み心地悪いし
    いまは我慢…ですm(*_ _)m

    実母も「まじで?!ありえーん(笑)(笑)」って
    爆笑されました。(¬_¬ )ジ-

    飯がまずいとか義母に文句言ってるのみて
    絶対わたしはご飯作らんと心に誓ってます(笑)

    電話の名前連呼って…(笑)
    返事してくれるわけでもないのに気持ち悪(笑)

    義父自営なんですけど、従業員旦那のいとこが
    ひとりだけで、お前みたいな奴についてきたいやつ
    そりゃおらんわな(笑)と。(笑)(笑)

    「娘です」って言われると
    お前の娘になるって言った覚えねーよハゲ!って
    心の中で突っ込んでます(笑)

    もーひとつひとつの行動が
    わたしたち夫婦の笑いのネタですよ!(笑)
    昨日も昼に味噌汁食べよー。とか言ってて火かけたくせに、忘れて
    食べてる最中に「あ、味噌汁あったわ」ってお椀に入れてるのみて、
    「自分で味噌汁あっためたくせに忘れてるで」「シーッ言ったらあかん。」ってふたりでコソコソ笑ってました(笑)

    やることなすこと、寒すぎてイライラするの通り越して笑えてきます(笑)
    こーゆう人達は、ブチッと言っても効果ない可能性高いですね(笑)

    • 5月6日