※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
家族・旦那

旦那は仕事人間だから家事育児のことについては頭が上がらないとか友達…

旦那は仕事人間だから家事育児のことについては頭が上がらないとか友達の前で言ってたけどさ、、、。
てめえの娘だろうが!!!
しかも里帰りで県外に帰ってきてて、10月にある幼稚園の入園説明会とかにいけないから義母が行ってくれるって話になったけど、それでいい?って…。てめえの娘だろうが!!
こっちは動けないんだから自分の子供のことなんだから、自分で動いて解決しろよ!!!!
それか早めに帰ってこれない?って…。
いやいやいやいや…まだ生まれてないから🤚🤚
アホなの?なんなの?1ヶ月検診終わって、里帰りから帰って上の子と1ヶ月少しの赤ちゃんのお世話と家事と幼稚園のことぜーーんぶわたしがやるんですけど。
大変なとき手伝ってくれるんですか?仕事休んでくれるんですか?義父も、早めに帰ってくる分にはいいよ!って里帰り前に言われたけど、何ができるの?ただ孫の顔見たいだけでしょ?家事やってくれるんですか?😇育児してくれるんですか?
ほんと他人事すぎる。苦労するのは全部私!あーうざ!ほんとうざい!これから可愛い赤ちゃんに会えるのにその先のことを考えるだけで鬱!しかも上下二世帯だから余計に憂鬱すぎる!!!!あー!なんであんとき断らなかったんだろ!!あのときの自分を殴りたい!
愚痴失礼しました!!!!!

コメント

ゆな

同じく、仕事人間で月に2回程度しか帰ってきません!私が体調崩してる時も御構いなし、生活費だけ振り込んで育児家事は丸投げです...何の為に頑張ってるのか聞いたら家族の為じゃないらしいです!自分の為なんでしょうきっと。離婚したくてたまらないけど、お金面困るしかなり精神的にきてます、、、