※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男二児まま☆
家族・旦那

急ぎで質問したいです。長くなります。お願いします。性行為をしたくな…

急ぎで質問したいです。

長くなります。お願いします。


性行為をしたくない方いませんか?

私は前から性欲がほとんどなく
旦那が求めて来るからそれに応えたい
という気持ちでしていました。

しかし、最近は生活が忙しく
長男のイヤイヤや次男の夜泣きなどで
1日中子供のことを考えています。

そのため、前からなかった性欲が
さらになくなってしまい
求めて来る旦那を拒否るようになってしまいました。

今もしようという雰囲気を出されたのですが
気持ちが作れないと言ってしまい
旦那は拗ねてしまいました。

私はどうしたらいいのでしょうか。

全くしたい気持ちはないけど
夫婦生活のためにした方がいいのでしょうか。

旦那も悲しんでいてショックを受けているみたいです。

どうしたらいいのか、アドバイスください。

コメント

🦭

わかりますー。同じです。
私も全く性欲無く、子供できて更に無くなりました!

幸い、旦那もそれを知っているので無理に誘ってくる事は無いのでありがたいですが
ずーとしないのもかわいそうだなと思ってますw
でもしてません(笑)

妊娠発覚から今もしてないのでかれこれ2年?とかしてません!!
でも旦那は好きですけどー。

私はそんな時はお酒に身を任せちゃいます(笑)

まむち

分かります!!

私も性欲ほぼなし!!

そのくせ、旦那のタイミングで、夜這い状態💧

その時ピンポイントで5人妊娠しましたが…😓
子どもは好きだけど、やることはそんなに(半年に1度程度)💀

でも、正直、今は性欲や女より、母が優先になっている時期じゃないですか⁉️

他の人ってそんなにガツガツしている人は少ないんじゃないでしょうか??

くりん

私も同じですよー🙄
今は子育てがメインだし、夜にはもう家事・育児でヘトヘトです😰
子どもが寝てからは、ゆっくりコーヒー飲んだり、ᴛᴠ観たりしたい…って思いますね✨
旦那サンはスキンシップとりたいみたいですが、拒否です(笑)拗ねますが、拒否です(笑)
こちら側の疲れを軽減してもらえたら少しは考えも変わるかもしれませんが…
旦那サンは仕事とちょっとの子守りだけですし、それで変わらずスキンシップは都合が良すぎる気がします😪