妊娠中・性行為に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠中・性行為についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠中・性行為についての質問と回答をご紹介します。

双葉

妊娠中、自慰や性行為をされていた方で最中に、尿漏れや潮吹き等経験し…

妊娠中、自慰や性行為をされていた方で最中に、尿漏れや潮吹き等経験した方いらっしゃいますか…?お恥ずかしい話ですが…前から時々自慰をしていて、初めて、イク時におしっこ?なのか潮なのか分からないですが何か出…

ぽてち

恥ずかしい悩みなのですが、乳首に何か触れるのがすごく不快です。(ToT)…

恥ずかしい悩みなのですが、乳首に何か触れるのがすごく不快です。(ToT)昔からそうだったのですが、学校の健康診断などでノーブラにジャージとかも無理だし、お風呂でシャワーホースや自分の腕が触ってしまったりす…

(^^)

切迫早産です。25週目で初めて言われ今まで3日に一回多いときは2日に一…

切迫早産です。25週目で初めて言われ今まで3日に一回多いときは2日に一回してた性行為をやめてました。しかしどうしても、性欲がなくならずクリトリスで逝ってしまいました。赤ちゃんのことを思えばしてはいけない…

ゆいゆづママ

妊娠中にクラミジアになった方いますか?1人目の時は言われませんでした…

妊娠中にクラミジアになった方いますか?1人目の時は言われませんでした。もちろん、旦那以外の方と性行為はありません。なのに2人目妊娠中クラミジアと診断されました。旦那にも検査してもらったところ、旦那はクラ…

❥❥|( ̄3 ̄)|

先ほどお風呂に入った際に、お股にできものがあるのがわかりました( ; …

先ほどお風呂に入った際に、お股にできものがあるのがわかりました( ; ; )普通の顔に出来るようなニキビみたいな感じです( ; ; )2つ出来ていて、ひとつは少しだけ腫れて赤い感じです( ; ; )ちなみに場所は…

まぐ☆

妊娠中の性行為はいいのでしょうか?(;_;)また、イクのも大丈夫なのでし…

妊娠中の性行為はいいのでしょうか?(;_;)また、イクのも大丈夫なのでしょうか?心配で‥教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

nana

みなさん、妊娠中の性行為はどうしてましたか?

みなさん、妊娠中の性行為はどうしてましたか?

まま

まま

月一あるかないかくらいに減りました^ ^1人目の時は出産まで2回だけでした!

‪り

病院の先生に聞き忘れてしまったので質問させていただきますm(_ _)mサイ…

病院の先生に聞き忘れてしまったので質問させていただきますm(_ _)mサイトメガロウイルスで陰性だったので妊娠中の感染に気をつけてと言われ子供にあまり近づかないのと旦那との性行為、食べるもののお皿も分ける、…

ぶるーれっと

子宮頚管が3.1センチといわれました。1ヶ月ほど前は3.7センチだったのに…

子宮頚管が3.1センチといわれました。1ヶ月ほど前は3.7センチだったのにこんなに短くなり、ショックです。3センチを切ると薬か入院といわれましたが家で休んでてね、とさらっと言われて終わりました。昨日は数十秒…

あきな

妊娠初期の夫婦の営みについて、、。明日で妊娠9週になりますが避妊はし…

妊娠初期の夫婦の営みについて、、。明日で妊娠9週になりますが避妊はしているものの妊娠初期の性行為が原因で流産とかするのでしょうか?性欲がおさまらず、、(^_^;)妊娠中、禁欲してましたか?

さな

妊娠中に性行為をする際、ゴムなしで行ってる方いらっしゃいますか?ゴム…

妊娠中に性行為をする際、ゴムなしで行ってる方いらっしゃいますか?ゴムなしの外出しも含みます。

まみたす!

産後3カ月です。性器ヘルペスになってしまいました。妊娠中はなってま…

産後3カ月です。性器ヘルペスになってしまいました。妊娠中はなってません。出産後すぐは会陰切開した場所に痛みがあり、おしっこする時にヒリヒリでした。今日産婦人科行ったら、再発だと言われました。会陰切開…

HP

※下ネタです※産後こんなにも性欲が無くなるのかと自分でも本当に驚いて…

※下ネタです※産後こんなにも性欲が無くなるのかと自分でも本当に驚いています。34歳です。旦那とは長い付き合いで10年付き合って結婚して妊娠し現在5ヶ月の女の子がいます。旦那の事は付き合い始めてから大好きで…

もえ219

妊娠中の性行為について。安定期に入り旦那さんと月に1〜2回性行為をす…

妊娠中の性行為について。安定期に入り旦那さんと月に1〜2回性行為をするようになりました(´._.`)お腹が大きいので気を使うらしく口だけですることの方が多いんですが…個人的には口でする方がキツイんだけどなーと…

ひろてぃん

ひろてぃん

骨盤低筋の運動を知ってますか(^^)?妊娠中からでもできる運動なんですが、産後にするとゆるんだ膣が締まる…

roco

授乳が不快で今後の母乳育児が不安です…同じような悩みも持たれている方…

授乳が不快で今後の母乳育児が不安です…同じような悩みも持たれている方のご意見、ぜひ聞きたいです(>人<;)現在生後1ヶ月の子供を混合栄養で育てています。今後可能であれば母乳だけで育てていきたいのですが、妊…

きこ

シリンジ法を行なった方、検討している方にお伺いしたいです😞💨どのよう…

シリンジ法を行なった方、検討している方にお伺いしたいです😞💨どのようにパートナーに切り出しましたか?私は夫とセックスしたくありません。けれど第二子が欲しいです。夫に嫌いになったわけではありません。仲は良…

無果汁

中絶すればよかった。産まれてこなきゃいいのに。たまにそう思ってしま…

中絶すればよかった。産まれてこなきゃいいのに。たまにそう思ってしまいます。こんな事を考えてはいけないことは分かっています。これを読んで嫌な気持ちになる方もいるかもしれません。ですが誰にも言えずに溜め…

R

R

かなり時間経ってますがどうしても書かせて頂きたくて、今書いてます。きっと、私とあなたは年齢が近いと…

あさしぃmama

現在31週の妊婦ですみなさんに質問なんですが前回の検診で、血液検査と…

現在31週の妊婦ですみなさんに質問なんですが前回の検診で、血液検査と内診をしました。その結果を今回の検診で報告されたのですがクラミジアに陽性反応がでましたもちろん旦那以外とは接触もしてないし旦那もあた…

ぷぷぷこ

子宮頸がんに詳しい方教えて頂ければと思います。妊娠中に検診でASC-US…

子宮頸がんに詳しい方教えて頂ければと思います。妊娠中に検診でASC-USと診断され、出産してからでも遅くないので出産してから再検査しましょうとの事でした。数日前に産婦人科に行き、再検査をしてもらった所LSIL…

ぽけまい

只今妊娠5週目になります!妊娠中の性行為は問題無いとのことでしていま…

只今妊娠5週目になります!妊娠中の性行為は問題無いとのことでしていました。産婦人科に通いはじめる前に性行為後、少量の出血。最初の診察で性行為後とは言わず出血と報告し、様子をみましょうと言われました。毎…

あちゃん

はぁ...。愚痴です。今さっきinstagramで胎動動画を上げたんですがフォ…

はぁ...。愚痴です。今さっきinstagramで胎動動画を上げたんですがフォロワーさんからメッセージがきて排卵日1日後でもあれしたら妊娠しますか?と。排卵日がずれている可能性もあるので確率的にはなんとも言えませ…

Natsuppppn

妊娠中です✨13週目(4ヵ月)です!いつの性行為で授かったのか知りたいです…

妊娠中です✨13週目(4ヵ月)です!いつの性行為で授かったのか知りたいです5月の中旬に1回して6月10日から生理がきましたそれが最後の生理でしたʕ•ᴥ•ʔ何日かはわからないんですが生理が終わったあとに1回しました6月30…

ゆこrin5

ゆこrin5

6月30日の時だと思いますよ😊

あゆみ

妊娠中の性行為で胸を触られるとすごく痛いんですけど大丈夫なのでしょ…

妊娠中の性行為で胸を触られるとすごく痛いんですけど大丈夫なのでしょうか( ´︵` )?

♡3児mama♡

今はタイミングで妊活してます。今、予定日まで様子を見てる所なのです…

今はタイミングで妊活してます。今、予定日まで様子を見てる所なのですが昨日辺りから腰痛が酷く、寝てても辛い状況です。排卵日は3日で、性行為は3/30.4/2.4/3まだまだ大丈夫かと思いますが今の段階で腰に湿布やサ…

らられ

妊娠中の性行為はコンドームつけてましたか?また初期でしてましたか?婦…

妊娠中の性行為はコンドームつけてましたか?また初期でしてましたか?婦人科の先生や助産師さんからはコンドームつければ初期でも問題はないよただ安定期からが望ましいけど、やるのなら体制とかもソフトにね とは言…

なななーー

妊娠中なのですが性行為をすると白い塊のおりものらしきものがでます(´・…

妊娠中なのですが性行為をすると白い塊のおりものらしきものがでます(´・_・`)いきなりなのでカンジダかな?と思ったんですが、痒みなどはまったくありません。なんでしょ?同じ感じの方いますかね?