※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
家族・旦那

むかつくー!旦那は風邪ひいてるし夜勤で疲れて眠いと思ったけど娘のこと…

むかつくー!
旦那は風邪ひいてるし夜勤で疲れて眠いと思ったけど娘のこと風呂いれたがるから
いちお、風呂いれるよーーって声かけたら
なんでこんな早くいれるの?まだ眠いんだけど!って切れられなきゃいけないの?
7時半て早くねーよ!!
しかも、今日は置いたら泣いての繰り返しだったからご飯の支度できなかったから
こっちはご飯の支度しなきゃいけないんだから早く風呂いれてやること終わらせたいのに( TДT)
それでまだ寝てるから私はご飯も食べれないし風呂も入れない
はぁーーなんなの!

コメント

deleted user

わかるぅーわかります(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
うちも夜勤あります
なんだか 勝手すぎますよね
キレてさ 自分は眠いからってー
ムカつくー
一緒一緒~💦

  • りーえ

    りーえ

    こっちのことも考えてほしいですよね(>_<)
    子供いながらご飯支度するの大変なのわかってないからいらっとするーー!

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね。
    子供いてのご飯の支度って大変ですよね
    そんで ご飯の時間がずれるとうちなんか 機嫌が悪い悪い
    オレ早番なんだぞーとか言いながら 文句タラタラ・・・
    疲れちゃう。

    • 4月4日
  • りーえ

    りーえ

    うーわ。それ、むかつく。
    こっちだって、ご飯の時間、間に合わせようとしてるけど、赤ちゃん泣いたらおっぱいあげなきゃだし、置けば泣いたり大変なんだよ( TДT)

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーだよね(´Д` )
    おっぱいなんか ママしかあげれないんだからさ ほんとママって疲れちゃうよね
    ご飯食べたいなら 子供の面倒みたれってゆーの!!

    なんか ごめんね
    すんごい愚痴になってて💦

    • 4月4日
  • りーえ

    りーえ

    いや、全然言っちゃってください!笑
    男はどうしてわからないんだろろ。
    結婚するひと間違えたかな。

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとぉ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    うちの人もわかってないもんで
    イライラする私もね 1人になると
    独り言で 絶対 今度生まれ変わって
    今の人と出会っても 間違いなく結婚なんてしない(ง°`ロ°)งってブツブツ言ってる 笑

    私は間違ったよ
    結婚する人 笑笑笑

    • 4月4日
  • りーえ

    りーえ

    最初は思いやりしかなかったぐらい優しいひとだったのに。。笑
    その人と私は結婚したのにその思いやりどこいったんだろう。。

    • 4月4日
♥Mary♥

うちも同じですーーー!!
夜勤で大変なのはわかるけど…
眠い…、疲れた…、ダルイ…
こっちだって、寝不足だったり疲れたりしてるのに😣💦
何で子供のペースに合わせられないのか…😩

  • りーえ

    りーえ

    ほんとそれです。
    働いて疲れてるのはわかるけど
    なんで子供に、あわせられないんだろう。ですよね。
    しかも、10時とかに風呂いれようとするから
    そんな遅くに風呂入れたら風邪引くからダメって言うと
    なんで?
    っていうんですよ?
    なんでじゃないわー!!
    しかも、こっちは子供いてご飯支度大変なんだからいるときぐらいみとけや!!
    ってさっき、喧嘩しました!

    • 4月4日