※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jmama
家族・旦那

おはようございます!皆さん、旦那さんの可愛い一面や自分にしか見せない…

おはようございます!

皆さん、旦那さんの可愛い一面や自分にしか見せない顔ってありますか?💓

現在、里帰り中で主人に3週間会えていません。
毎日連絡を取ってお互いの近況を話したりしているのですが、最近私が出産に向けて長かった髪をばっさりショートに切りました✂︎
その写真を主人に送ると、雰囲気が変わって今週末会うの恥ずかしい〜😳💓と言われ…。
かっ…可愛い!😳💓キューーン!となりました(笑)
早く主人に会いたくて仕方ありません。

そこで皆さんの、旦那さんの可愛い一面や、ギャップ、最近キュン💓としたこと等あれば教えてください〜!

コメント

ぺい\( ¨̮ )/♡

私も里帰り出産で旦那と2ヶ月会ってません!笑
来月会う予定ですがᐠ( ᐛ )ᐟ
早く会いたいー♡って言われるとキュンとしますww
普段はオラオラ九州男児なのに‥笑

  • Jmama

    Jmama

    2ヶ月も!(´・_・`)
    私も来月会う予定です!
    普段オラオラなぶん、素直に会いたい💓って言われるとキュンキュンしますねー!☺️
    主人は普段からデレなタイプなので、ギャップ羨ましーい!

    • 3月28日
  • ぺい\( ¨̮ )/♡

    ぺい\( ¨̮ )/♡

    デレいいじゃないですか♥️
    愛されてる感あって羨ましいです💓💓
    お互い旦那さんに会えるの楽しみですね(*゚゚*)

    • 3月28日
  • Jmama

    Jmama

    私の両親の前や、義両親の前では優しい主人が前面ですが、2人だと常にデレです😂💓
    人前ではデレの部分を出していないにも関わらず、いつも愛されてるね😊!と言われるくらい、主人から大好きオーラが出ているそうです(笑)

    本当に楽しみですね!💓

    • 3月28日
E&Hmama

朝からキュンキュンありがとうございます(o^^o)
旦那さん可愛いですね😊

うちは家と外のギャップが凄いことですかね!笑
外では俺が守ってあげてる!て感じで
俺のが立場うえやしみたいなタイプなんですが家では立場ぎゃくで甘えたな旦那で
子どもがもう1人いる感じです、笑
オンとオフの差が凄くて2人になると
くっついたりちゅーしてってゆってくる
旦那に毎日キュンです💕

  • Jmama

    Jmama

    普段からデレなのですが、会うの恥ずかしい😳と言われたのは初めてだったので、キューン!💓でした(笑)

    まさにギャップ!!☺️
    まさにE.mamaさんにしか見せない顔ですね✨
    ニヤニヤしてしまいました(笑)
    キュンキュンエピソード、ありがとうございます〜💓

    • 3月28日
ice cream 🍦

旦那さん可愛いですね♡♡^_^

私は出産し退院して里帰り中に(車で10分の距離でほぼ毎日寄ってくれてました)、いつも旦那に息子の写メを送ってたんですが、ある時返信で"〇〇の写メは?"って私の写メを要求されたときは可愛かったです♡笑
ほぼ毎日会ってるのに可愛いなぁなんて思いながらも、産後のボロボロの姿だったので送りませんでしたが(笑)

  • Jmama

    Jmama

    わわわ!💓
    毎日寄ってくれるとこにも愛!
    息子さんだけでなく、Ryu-mama;)<3さんの写メの要求…!
    旦那様可愛すぎますね☺️💓
    毎日会ってても、Ryu-mama;)<3さんの顔が見たいなんて、私もそんなこと言われたーい!笑

    • 3月28日
Rüna

寝る時と寝起きがものすごく甘えん坊になる時が可愛い~󾬍󾬍
ってなります(*´-`*)
普段は全然甘えたりとかしてこないのでその時だけ限定の可愛さがまたたまらなくて🙈💕

今は別居婚で切迫早産で自宅安静なので一緒に寝ることが出来なくてその姿が見れなくて残念なところです(;_;)笑

  • Jmama

    Jmama

    限定の可愛さ!💓
    寝る時と寝起きってすごく無防備な時ですし、旦那様がRünaさんのこと本当にお好きなのが伝わってきます〜😳💓

    今、赤ちゃんを一生懸命お腹で守ろうと大変な時期なのですね。
    旦那様の限定の可愛さが見れなくて残念ですが、お身体ご自愛なさって、旦那様と赤ちゃんにご対面できるよう、願っています!😊
    キュンキュンエピソードありがとうございました〜💓

    • 3月28日
  • Rüna

    Rüna

    自分だけしか知らないし短い特別な時間なので幸せ噛み締めてます🙈💕

    ありがとうございます(;_;)󾬍
    Jmamaさんも旦那さんに早く会えるといいですね♡

    • 3月28日
  • Jmama

    Jmama

    いいですね〜💓
    私は逆に主人が先に目が覚めたりすると、ほっぺスリスリされます😂

    ありがとうございます!
    来月会えるので、楽しみです♡

    • 3月28日
  • Rüna

    Rüna

    ほっぺたすりすり😳󾬏💕
    旦那さん可愛すぎます(*´-`*)
    思わずにやけてしまいました🙈笑

    来月会えるんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛い旦那さんに会えるの楽しみですね♡

    • 3月28日
  • Jmama

    Jmama

    私が起きると、めっちゃ喜びます😂笑
    起きた?起きた?😳💓とか言ってきます😂

    ほんとに楽しみです〜!
    しばらくは里帰りなので、一瞬の間の再会ですが、主人の顔を見るのがパワーの源なので、沢山パワー貰ってきます!笑

    • 3月28日
  • Rüna

    Rüna

    朝からとっても可愛いですね😂
    旦那さんJmamaさんのこと大好きなのすっごく伝わってきます🙈💕
    可愛いエピソードご馳走様です😳笑

    沢山元気もらってパワーチャージしてきてください💪
    なかなか会えず寂しいですが残り少しのマタニティライフ楽しみましょうね󾭠

    • 3月28日
  • Jmama

    Jmama

    私がゆっくり休める土日のみなので、限定的な朝の光景ですが(。-_-。)💓笑

    はい!お互い残りのマタニティーライフ楽しみましょうね✨

    • 3月28日
ぽんた

素敵な旦那さん、そしてラブラブで羨ましいです(^^)

うちは単純に弱みを見せてくれるところかと思います♪
夜寝るとき、わたしの腕に抱かれながら電池切れしてる感じが愛おしいです(^^)
口下手なので「好き」とか甘い言葉を囁いてくれることはありませんが、自分からわたしの腕の中に入ってきて安心しきった寝顔を見ると、愛を感じます♪

  • Jmama

    Jmama

    コメントありがとうございます!💓

    信頼してるからこそ、弱みって見せられるもんですよね!✨
    旦那さんの弱みや、弱ったところをしっかり妻として受け入れ支えているぽんたさんも素敵です💓
    家族として、夫婦として大切な愛のひとつですよね💓

    • 3月28日
  • ぽんた

    ぽんた

    そんなことないです•́ε•̀٥
    今住んでいるところがわたしの地元で、旦那さんのお友だちが近くにいないので、日々愚痴を言ったりたわいない話でも出来る相手がわたししかいないのもあるかと思います
    それを思うとあまりむげにもできなくて(^^)
    産後は里帰りしてたので、たまーに「寂しいなー」と言うことはありましたが...今は...笑
    必要とされるのは嬉しいですよね♡

    • 3月28日
  • Jmama

    Jmama

    そうなんですね!
    子育ての合間を縫って、旦那さんのこと受け止めてあげられる妻に私もなれるように頑張ります!😄

    離れてるから、普段恥ずかしいことも言えちゃったりするのかもしれませんね💓
    ほんと、必要とされるのは嬉しいですね!✨

    • 3月28日
  • ぽんた

    ぽんた

    お互い頑張りましょう!
    わたしもまだまだイライラをぶつけてしまったり、ダメ嫁ですので修行が足りません笑
    いつまでも奥さんとして愛されるように努力を続けないとですね♡

    • 3月28日
  • Jmama

    Jmama

    そうですね!
    修行を積んで、家族からも主人からも愛されるよう努力ですね♡

    • 3月28日