※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の生活リズムについて釣りが趣味で、休みの日はだいたい朝4時から9…

旦那の生活リズムについて

釣りが趣味で、休みの日はだいたい朝4時から9時まで行っています。
土日休みのどっちがだけとかならいいのですが旦那は週3から4休み。雨が降らなければ休みの日全て釣りに行きます。
そして、釣りの様子を撮影していてYouTubeにUPしています
そのための編集も結構な時間がかかってます。
ほぼ寝ずに編集してそのまま朝まで釣りに行くことが多いです

帰ってきてから昼頃まで寝ます。

これってどう思いますか?
好きな時に起きて寝て好きなことして…
私はイライラするのですが心狭いですか?

コメント

え💦💦子どものお世話はしないのですか?

• mama

mama

お風呂と寝かしつけは旦那担当です💦
    そこは感謝してますが…

• 7月21日

いらいらして当然です!!
うちの旦那もロードバイクに嵌まり、早朝から9時半頃まで当たり前のように居ないです。
こっちは朝起きた瞬間から子供の世話や家事におわれてるのに、本当ムカつきますよね🤷

• mama

mama

同じような感じですね😭😭
    ムカつきます😔
    こっちは趣味の時間なんてないですもんね…

• 7月21日
なろ

え?本音を言って良いですか?

旦那さん、クズじゃね?

人の旦那さんに向かって失礼ですが…

YouTubeの収入が多いなら釣りもYouTubeも仕事の一環とも言えそうですが、それにしても釣りに行く回数が多すぎると思います。
そんなに釣りばかり行ってほしくない、せめて土日のどちらかにしてと話してあるんでしょうか?
もし話してないなら、話し合いをした方が良いです。言われないと分からないタイプもいます。

それと、そんな事されてるのに自分の心が狭いのかと、まるで自分が方が悪いみたいに考えてしまうmamaさんの思考回路が心配です。

うちでされたら、私は旦那を殴ります。