※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

妊娠検査薬は陽性で、病院は7週目に行く予定。集団登園で妊娠を伝えるか悩んでいる。集団登園が中止になる可能性もあるが、続くと思われる。皆さんはどうしますか?

妊娠検査薬は陽性、病院は7週に入ってから行く予定です。

幼稚園のお知らせに、夏休み明けの集団登園の予定を組むので妊娠された方は休み前にお知らせくださいと書いてありました(妊婦さんは当番を免除されます)

が、終業式のころはまだ6週になったばかりくらい。病院で心拍の確認もしていない頃。そんな状態で家族以外の人に伝えるのもなー、、、と思い、伝えるかどうか悩んでいます💦

ただ最近いろんな事件があり集団登園なくなるかも?という話もあるし、それなら伝えなくても済むけど、正式な発表はないので恐らく継続されると思います。

皆さんならどうしますか?💦

コメント

まる

なるほど!前置きしておけばいいんですね!そうします😊