※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
家族・旦那

夫婦喧嘩してすごい旦那の嫌なところ見て離婚したい!ってまで言ったのに…

夫婦喧嘩してすごい旦那の嫌なところ見て
離婚したい!ってまで言ったのに
あれはなんだったのかってくらい
今仲良くやってる人いますか?
仲良くじゃなくても何もなく穏やかにでも良いです。
今もう旦那が信じられなくなってます。

コメント

ママリ

不倫されて離婚の話まで行きましたが、今はなんとか穏やかに過ごしてます😅結局は子供のことを考えると、、ってとこになります😥

• mikan

mikan

えーそうなんですか?
    不倫の事ってトラウマになってたりしないんですか??

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

トラウマです!旦那のことも1ミリも信じていません😅今はGPSつけたり、飲みにも一切行かせていないので時間が解決してくれるのを待つしかないです、、😅

• 6月24日
  • mikan

mikan

GPSは旦那も了解済みなんですか?
    因みに不倫って遊びに行っただけじゃなくそれ以上の証拠みたいのもあるんですか?

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

了承済みです!携帯もいつでも見れるようにしてます。
    相手の女性が自白しましたよ👉🏻

• 6月25日
hono

うちは喧嘩ばっかりです!
基本的に旦那がぐうたらでクズなためわたしが怒り、それを見た子供が怒らないでと言います。
稼ぎがよい、子育ては1人より2人の方がよい、2人目を妊娠しているなどの理由から一緒に住んでいます。
うちは旦那が原因で籍を抜いてしまっているので、生活費まるまる払ってくれる同居人って感じなので割り切れます。
2人目も生まれるし再婚を迫られますが、考えてません。
それでも2人目をつくるくらいには仲良しです🙂

• mikan

mikan

2歳でもう怒らないでって言うんですね!すごい
    子供の籍はお母さん側ですか?
    ATMって感じですかね?
    でも私もなんですが喧嘩ばかりで
    性格も合わない信用もしてないのに
    一緒にいる意味なんてないと
    思ったりしませんか?

• 6月24日
  • hono

hono

「ママ、こんなことで怒らないで。パパはもう(放っておけば)いいよ。」って言います😂反省…
    子供の籍はわたし側です。二人目もそうするつもりです。再婚してしまうと親権取られるかもなのでしないです。

わかりますー!わたしも信用してないし喧嘩ばっかりですよ!
    一緒にいる意味なんてないですよね!ただ、一瞬でも自分が子供から離れられる状況って1人で子育てしてるとないと思うので、いる時はそこだけ助かってます。
    一時保育要員と生活費払ってくれる人と割り切り切れればいいんですが…割り切りがまだ出来てないからわたしはまだイライラします😭

• 6月24日