※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumiko
家族・旦那

※勝手に旦那のスマホを見たことは、いい事じゃないと思ってるので、それ…

※勝手に旦那のスマホを見たことは、いい事じゃないと思ってるので、それについては悪いように書かないでください。お願いします。
私の知らない女から「演奏会どうだった?演奏聞きたいな」とか私の事を「女って難しいよね。」と書いてありました。「あんたも女じゃない?」と思って腹たったのと「演奏聞きに来るな。旦那に近づくな」と腹がたちました(音楽はプロでなく素人なので)なんか、旦那に接近して来てる感じで嫌でした。その人は60歳と旦那が言ってましたが、本当か分かりません。しかもいくつになっても「女は女。男は男」と聞いたことがあるので尚更心配です。私の知らない女からLINE送られて来てLINEしてる旦那。話の内容を(ごく1部ですが)知って、みなさんだと、どう思いますか?教えて下さい。お願いします

コメント

わんわん

とっても嫌です😭
でも、本当にお相手が60歳だったら、ちょっと相談できるおばちゃんってかんじなんですかね…
line交換は音楽をやっているので、ある程度仕方ないのかなーと思いますが連絡の頻度は多いのでしょうか?💦

あと、旦那さんの返信が社交辞令なかんじでの返信だったら、私はあまり気にしないかもしれませんが😅

• kumiko

kumiko

音楽で知り合ったのではないんです。ある勉強会で知り合った人なんです(1週間、ホテルに泊まって勉強していたらしい)連絡は頻度高いのかな?また日を見てみます。

• 6月18日