※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

義両親に会いたくないよー旦那に子ども2人をお願いして仕事に出る日があ…

義両親に会いたくないよー

旦那に子ども2人をお願いして仕事に出る日があり、たまには子どもたちと遊んであげてねと言っていたら、義母にメールで『はなさんには内緒で子どもたちを預かって欲しい、俺が見てるって事にして』と依頼してて愕然、、、旦那は家で寝てたらしい

最低じゃないか

私に嘘をつく
義母には私の評価を下げるような言い方
子どもたちとの少ない時間をだらけたいために、、、

怒り通り越して自分が情けない、

コメント

それって最悪!
うちの旦那も、ちょっと長めに子供見ててくれる?って提案すると、じゃあ親(旦那の)呼ぶわ〜!とかすぐいいます怒
お前の子供だろうが!
なんでわざわざ義両親がでてくる?
っていつも思います!
内緒でっていうのがショックですよね😣

• はな

はな

義実家が近いのはキツイ、、。
    義両親に会うたびに旦那から何聞いてるんだろうとか思ってしまう💦嫁いだのに仲間はずれ感が辛い

• 6月18日
ゆう

考えられません。
本来奥様の1番の味方であるべき旦那様のその対応はお辛いですね(´xωx`)

• はな

はな

私も旦那に『1人で子どもたちみて私の苦労を分かれ』とか思う邪念がいけなかったのか、、はぁ。

• 6月18日
☀️

え…うざすぎて引きます(笑)きも(笑)
内緒にして預けてるだけでも相当クズなのに評価下げる言い方はうざすぎる(笑)

• はな

はな

クズエピソードありすぎて隠れた障害があるのかと、何度か病院行けとか思いました

• 6月18日