※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

愚痴です。ここで吐かせてください💦最近夜泣きが酷くて、今日も5回起き…

愚痴です。。ここで吐かせてください💦

最近夜泣きが酷くて、今日も5回起きて、朝は5時に起床👶🏻。。
朝は旦那がオムツ替えを担当してくれているので、お願いしたら、
『今日俺満足に寝られてないから無理』とのこと

は?は?私は何ヶ月も満足に寝れず、寝不足からの胃痛が酷くて薬も飲んでるの知ってるくせに!!!
ムカつきすぎて壁殴ったら凹んじゃいました…😭

実家遠いけど今日から帰ろうかなぁ…

コメント

はな

それムカつきますね😭
じゃああなたトイレ使うの禁止ね!ってわたしなら言っちゃうかも

  • みみ

    みみ


    その他のも溜まってイライラがやばかったです😢

    • 6月7日
らふ

え、旦那さんひどすぎます!!!
うちはまだ2ヶ月ですが
私も最近胃痛に
悩まされてます💦
痛いなら病院行けば?
薬飲めば?って簡単に
言ってくるので
イラッとしてます。笑

実家に帰っちゃいましょう♡
旦那が出張のときは実家に
帰ってるんですが
リフレッシュ出来ますよ♡
そして、両親も孫に会えるので
喜んでくれます(笑)

  • みみ

    みみ


    らふさんも胃痛なのですね😭
    辛いですよね💦
    こっちは病院行くのも一苦労ですよね!!

    来週から帰ることにしました♡

    • 6月7日
とぷ

うちも夜3〜5回は起きます😭今日は3回でラッキーな日です😭

オムツ交換も出来ないほど疲れてんの!?仕事なんて絶対いけないじゃん!!って感じですね💦
実家帰るのも良いと思いますよ(^^)私は来週帰る予定立ててます(^^)

  • みみ

    みみ


    分かります!3回は結構寝れた気になります(笑)

    ほんと腹立ちました😡
    私も来週から帰ることにしました♡

    • 6月7日