※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィーク、旦那は日曜休み。3人の子どもをワンオペで育てるのが大変。暇で近所の公園しか行けず、不満。他の人は帰省やお出かけしているのに、暇すぎて嫌になる。ワンオペの方、何していますか?

ゴールデンウィーク日曜日しか休みのない旦那で0.4.5歳3人をワンオペ育児きっっっっつ!!!!!!!!

せっかく天気いいのに、近所の公園しか行けないし暇すぎる🫠

ゴールデンウィークワンオペの方なにしてますか??

本当に暇で暇で嫌になります🥲

みんな帰省したりお出かけしているのに本当にゴールデンウィーク休みのない旦那(仕事)に不満が、、、、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

普段並ばなくても
いいような場所なのに何分も待ったり駐車場は空いてなかったり人が多くて
子供たちが騒いだらどうしようとか考えたら行かなくていいと思います!!
夏になったら熱中症などの心配がありなかなか長くは公園に行けなくなるので今のうちに
沢山公園で遊ばせるのがいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園も育休中なので早お迎えな事もあり保育園後に毎日2時間近く行ってるので、子ども達も飽きてしまっています💦
    えーまたそこ😑と文句言われます。。。

保育園後なら文句なく喜んで遊びますが、やはりせっかくのお休みなのになんでこの公園なの…と不満があるようで😒

• 5月4日
🍠さちゅまいもまん🍠

我が家も旦那の休みが明日しかなくて2日から実家に逃げてきてます🥹
今日帰るんですけどね💦
6日は家から出ない予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    家で大人しく遊んでくれてたら嬉しんですけどね🥹

• 5月4日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

習い事と公園以外行く所なく、、、
あと二日😭長いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当に長いです💦
    お互い頑張りましょう😭

• 5月4日