※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもの
子育て・グッズ

駐車場で子供のチャイルドシートをつけていたら、他の車が入ってきて睨まれた。自分の感覚がおかしいのか気になる。

公園の駐車場で子供のチャイルドシートをつけてたら横に車が入ってきました。駐車場はガラガラというほとでもないですが、他に空いてるところもあります。その場所は入り口から遠い場所で積極的に車を停めたいような場所でもありません。
子供を乗せ終わったら、相手の車が睨みつけてきました。数十秒待たされたせいだと思います。
なんで睨まれないといけないのと嫌な気分になったのですが私の感覚変ですか?

コメント

ままままり

いやいやそれは意味不明ですね😂
こっち先に居たわけだしそこ来たのお前だろって思っちゃいます🤣

ママリ🔰

なんでかわざわざ隣に停める人いますよね🤣🤣
わざわざ睨みつけてくるあたりわざと子連れに嫌がらせしたいタイプなのかもしれませんね🥶
相手がおかしいだけなので何も気にしなくていいと思います🥹

とまと

あー、いますよね、そういう人。
なんでわざわざ隣に停める?ってイラっとします。
私なら睨み返してやりますね
ほんと意味分かんないです。
結構中年の方やお年寄りが多いかな。。でも睨むまではされた事ないです。ママさんは全く悪くないです。その人がおかしいですよ!
モヤりますが忘れましょ✨

ひもの

たくさんコメントありがとうございました。自分の気持ちに共感してくださる方ばかりでほっとしました。
30代くらいの男性でしたが、身近に子供がおらずチャイルドシートに子供乗せる大変さとか分からないんでしょうかね。勝手に隣に来たくせにキレられても…って感じでした。
とにかく、皆さんが共感してくださったおかげでモヤモヤが解消できました😊
ありがとうございました!