※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那が疲れたと口癖で言うので注意したらキレられました。子供の前で疲れたと言うのはおかしいですか?

旦那が疲れた疲れた言うので3歳の子まで最近それが口癖です。旦那が言うたびに注意してたら今日キレられました😂
私がおかしいですか?
子供の前で疲れたって。別に一緒に遊んでるなら分かりますがイクメンぢゃないのに疲れたって。り

コメント

ここみ

うちの旦那もそうです😇

疲れたが口癖で鬱陶しいです笑
末っ子が全く寝ない子なのを知ってて、旦那は毎晩ぐっすり寝てるくせに眠い、ともよく言います😀😀😀

私が眠いを連呼しながら家事してたら嫌でしょ??
口に出しても仕方ないんだから黙っとけよ!!!!ってこないだも言ったところですが、来週また同じことを言わないといけないです😇😇
時間があいたら口癖だから息を吐くように言うので😇

旦那はスルーしてくれよって言いますが、疲れたーと言った後に私の言葉を待ってますし、毎日聞くこっちの身にもなってほしいです😇😇😇

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんです!!
    眠いもいいます!なので息子も眠い!疲れた!と言うんです😖
    注意したら逆ギレだしもう無口だし、良いところないしゴールデンウィークは地獄です🙂‍↕️
    同じ気持ちの方がいらっしゃって少しきがらくになりました🥺

• 5月4日