※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

旦那がいつも通り仕事のようにしてたのに休みだったみたいです。前もや…

旦那がいつも通り仕事のようにしてたのに休みだったみたいです。
前もやられたなーー見て見ぬ振りしてたけどさすがに腹立ってきた!
可愛すぎる息子がいるってのになにしてんのか腹たちすぎて普通に接することが出来ません。

これから問い詰めてみようかなと思います…
😭😭😭😭😭😭

コメント

ss

え、休みなのに嘘ついて仕事行くふりしたってことですか⁉️
そんなの私なら何かやましいことでもあるんじゃないか?って思っちゃいます😠問い詰めて良いと思いますよ!なぜ休みを言わないのか謎です。

• mana

mana

そうなんです!
    朝ご飯から夜ご飯までまでちゃんと用意してたので余計に腹たっちゃってます🤯
    多分私と子供を置いて出かけるのは罪悪感があるからだと思いますが…
    嘘つくのがダメですよね。理由はなんにせよ、許せないです🤮

• 6月4日
  • ss

ss

えー‼️それはいくら何でも酷すぎます😱腹立つのも当然です😤
    嘘ついて、隠される方がよっぽど嫌ですよね💦旦那さんに言った方が良いですよ😣

• 6月4日
  • mana

mana

言いました!結構、言い過ぎるタイプなのでボロクソに言ってしまったのですが…

やっぱり怒られると思ったからと🤯
    子供との時間を削って嘘をついてまでやりたいことがあるなら帰ってくるなと言いました😇

コメント下さってありがとうございました😭❣️

• 6月4日