※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

昨日も質問したのですが旦那の浮気が完全黒でした。最初見えてしまった…

昨日も質問したのですが旦那の浮気が完全黒でした。
最初見えてしまった女からの帰ってきたよ❤️のラインそこから話をする前にラインが消されていて一旦保留。旦那はもう関わらないと言っていたのに今朝携帯をみるとはやく会いたい❤️と女からはいっていて旦那も会いに行けるようにするからなといれてました。向こうは既婚者です。ショックすぎます…どうしたらいいのでしょうか

コメント

ぽんさんが離婚したいのかそうでないのかでも変わってくると思います…

ただ私も経験あるので分かりますが浮気は一生治りません。

関わらないと言ったそばから…呆れますね…
どうにかして向こうのご主人と連絡取れませんか?私ならぽんさんのご主人と話し合いするより先に向こうのご主人と証拠も持って行き話し合い、味方?につけます。

もも

離婚したいのか、そこまではいかないのか、一旦置いといたとして、とりあえず浮気の証拠集めからするかもです💦集まったら出るとこ出るから。と脅します…(T_T)

昨日の投稿も見ていましたが、黒だったんですね😥
私なら自分が有利になる離婚に向けて、しばらく泳がせて証拠集めに励みます☺️🔪🔪
相手も既婚者なら向こうの旦那さんにバレてヤバいことにもなりかねないですね💦

とりあえず証拠集めして、相手にも慰謝料請求します!

さんたろう

黒だったんですね💧

ムカつくけど、この先どういう展開になるか分からないので(離婚の有無)、証拠集めは必須です!