※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

あーむかつく旦那の仕事場は早出する場合朝の6時から17時まで仕事で…

あー
むかつく
旦那の仕事場は
早出する場合朝の6時から17時まで仕事で
通常で仕事する場合
8時から19時までなのですが
昨日早出するの?と聞いたらするかな!と言ってたのでこっちは4時に起きてお弁当と朝ごはん作ったのに
起こしても起きず1時間遅れの7時に行くとさっきまで行ってたのに
結局起きれたらだしとか言われました
こっちは早起きしてお弁当も朝ごはんも作ったんだけどと言っても
ふーんと言われました。
流石にムカつきますよね
それで通常の時間にも起きず寝坊すると社長などからあとあと怒られるのは私
なぜ起こさないんだと。

コメント

YY

もー会社に行ってシフト送って欲しいですね(^◇^;)

• なこ

なこ

シフトとかではなく
    早出するしない自由なんです
    で、自分で早出すると言っておきながら当日に起きれず通常にするといい
    こっちは朝早く起きてお弁当作るから
    眠くてじゃあ自分で起きてねと言っても起きずいつも寝坊するから起こしてる時に起きてよと怒ったら逆ギレされました

• 5月27日
  • YY

YY

そーゆーことなんですね!!
    えーそれは自分勝手なーー!!
    しかも、ふーんっていうのがまたムカつきますよね、、、ごめんって言えないんか!?という(^◇^;)

しかも社長も意味わからないですねー
    なんでいい大人が起きれなかった時に妻が怒られるんだ(^◇^;)子供だと思われてる、、、のかな

• 5月27日
  • なこ

なこ

社会人としての自覚がないですよね。

• 5月27日
ab

社長とかもなぜチワワさんを怒るのが不思議ですよね🤔
立派な大人なんだから1人で起きるのが当たり前なのになぜ起こさないのかって怒られるのはお門違いというか…
たしかに一緒に生活しているけど社会人なんだから自分で起きるのが当たり前なのでは?って思いますし、怒るなら本人にですよね…

• なこ

なこ

ほんとですよね。
    一人暮らしだったらどーするんだって話ですよね。

• 5月27日
  • ab

ab

妻は母親ではないんですけどね😂😂
    社長自身が起こしてもらっているとか?笑

というか旦那様…
    前日に早出するって言っているんだから自分の言葉に責任持って欲しいですね…
    自分が発したことによって周りは合わせて動くんだから周りのことも考えてから発言しろ!って言いたくなります😅
    だったら勝手に自分の好きな時間に行けよ!お弁当も自分で作ってよ!買うのは無しね!
    って感じですね😓
    お疲れ様です…

• 5月27日
  • なこ

なこ

本当にそれです。
    ぎゃくぎれするいみw

• 5月27日