※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

ほんとどぅでもいい事、ささいな事なんですが、、、旦那にイライラして…

ほんとどぅでもいい事、ささいな事なんですが、、、
旦那にイライラして寝れないので吐き出させて下さい💦

今日の夕飯後、片付けをしてくれていた旦那に、
食洗機に昼間洗った箸が5本あるのをみて何で5本なのか聞いてきて、
2本は昼休憩で帰ってきて旦那が使った分、残りは私、、
昼ごはん食べた時に1本落としたから、
と答えたら、
だから何で5本??
と再度聞いてきたので、
だから1本落として合計で私が3本使ったから
と、なぜかこのやり取りを3回程繰り返したあと、

じゃぁ片割れはここ(箸が普段置いてあるところ)にあるのか??
と聞いてきて、
何が聞きたいのな正直意味が分からない私は、
その質問必要?だから合計で3本使ったの!残りはそこ(箸が置いてあるところ)にあるよ!!
と答えたものの、
どうも納得がいかない旦那で、、、
どうやら1本落としたら、1本だけ変えるのではなく2本とも変えるのが普通だろ!!
と言いたかったようで、
旦那の言い分分からなくもないけど、、、
でも!!!特に柄とかなく全部同じ箸なんです😅
箸はペアだろ!
と若干怒り気味に言われましたが、
全部同じ柄だし、人様にした訳ではなく私自身がパパっと食べた昼ごはんのとで、たかが食洗機に5本の箸があっただげで、、、
一体この人は何にそんなにこだわってるのか私には理解出来ず、、正直めんどくさい!!!
と思ってしまい、その心の声が出てしまいました😅

案の定、
旦那は不機嫌に、
お皿は割れるんじゃないかってくらい雑に扱うし、
シンク周りは水浸し、、、

いつも不機嫌になると、
全て雑にやる、、ほんと子供だなぁと思い
イライラ💢

いつもなら寝るねとか言って寝るのに、
無言で寝室に行き寝てる
その態度に更にイライラ💢

もちろんやってもらって感謝、、、

なんですが、、

意味不明の質問責めに、子供みたいな態度に
今は感謝の思いは持てずイライラ💢イライラ💢

私のめんどくさい、
って一言がダメだったことは分かってますが、
イライラ💢😅


お互い子供ですかね😅

吐き出したら少しスッキリしました😅

ほんもしょうもない事に長々と失礼しました🙇‍♀️💦

コメント

 ママリ

読み始めは箸の本数で浮気でも疑ってるのかと思いましたが、違いましたね😆💦
一歩譲って柄物ならまだしも同じ箸なのに…。そんな事気になるのに、シンクの水浸しは気にならないんですかね😨
ポポさんは子供だとは思いませんよ😄

  • ポポ

    ポポ

    こんな話にお付き合い頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️💦

    ほんとそうですね!箸のペアはこだわるのに、シンク周りは水浸しだし机の上には飲んだビールそのままにして寝てるし、、
    たまに謎な事にこだわる旦那でしたが、昨日はほんとーに意味不明すぎました😅😅

    コメントありがとうございました✨✨

    • 5月25日