※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊ママ
家族・旦那

子育てして、家のこと少ししてそんだけで思い上がるな、そんなこと俺で…

子育てして、家のこと少ししてそんだけで思い上がるな、
そんなこと俺でもできると主人に言われました。
義実家の方で集まった後も、頑張ったねよしよしと言われ
今日はありがとうの言葉すら言ってもらえませんでした。
頑張ったねよしよしとか、そんなの頑張るのは普通だと思ってます。そんなことよりありがとうの言葉が私は欲しいのに。
子育てとか俺でもできると言われたのは今回で2回目です。
かなり心にきました、涙が止まりません

コメント

はなみ

え?じゃあやってみて、よろしく!
で放り出してやりましょ!

  • 🍊ママ

    🍊ママ

    してやります!😠

    • 5月21日
deleted user

1度やらせてみたらどうです?
旦那さんが休みの日とかに、ままは近くにいても、やるのは旦那さんにおまかせして。😊
仕事に休みがあっても子育てには休みないですよね👍

  • 🍊ママ

    🍊ママ

    仕事がきついのは分かるけど、休みがあるんだから!って本当に思います!
    今度やらせてみます!!!

    • 5月21日
かのん

突然そんなこと言われたんですか?
辛いですね…
フルタイムで仕事してましたが、子育てって答えがないから仕事してるより大変だなと個人的には思います。
ありがとうって言葉が欲しいのわかります…😢
子育てって案外孤独ですよね、お互い娘の成長を糧に頑張りましょう😭

  • 🍊ママ

    🍊ママ

    ちょっと言い合いをして😥
    ありがとうって言われるだけでもすごく救われるのに、、、全然なくって、、
    孤独ですよね、、戸惑うことばかりで、、でも娘の姿を見ると癒されて頑張ろうって思います。お互いに頑張りましょう😭!!!

    • 5月21日
あまじ

私こないだムカついたので子供二人置いて出て来ましたよ!

お昼させてね。とLINEして、お風呂の頃に帰りました。

少しは大変な思いしてもらわないと。

  • 🍊ママ

    🍊ママ

    私もそうしてみます!😠😠😠

    • 5月21日
あー

シングルマザーです🙆‍♀️
試しにシングルファザーやらせてはどうですか?断然育児家事のがきついです!!

  • 🍊ママ

    🍊ママ

    今度の休みの日やらせてみます😠
    ありがとうございます😊

    • 5月21日
Riiiii☺︎

じゃあ、家事しながら子供のことしてね!で旦那休みの日に家出ます🤔私なら。
完母なら子供が心配だしお腹も空くと思うので、授乳と授乳の間の数時間だけでも。
助け求める連絡来てもシカトします。

  • 🍊ママ

    🍊ママ

    今度やらせてみて、どれだけ大変かわかってもらいたいです😠

    • 5月21日
にゃん

私も言わた事あります💦
ホントにムカついて涙が出ました!
仕事の大変さに比べたら家事 子育ての方が楽みたいな言い方されて こっちは自分の時間ないてないし 毎日小さな命を大切に守ってます。
妻のトリセツって本があるんですが これ旦那さんに読ませた方がいいです😊
うちの旦那は これ読んで今まで色んな事言って本当にごめんなさいって反省してました😂👍

  • 🍊ママ

    🍊ママ

    ムカつきますよね😔
    妻のトリセツ初めて聞きました!
    今度買ってみます☺️📕✨
    そして読んで、読ませます😡👍🏻

    • 5月21日
よよよ

子育て大変ですよね!子供のことするだけで精一杯で、自分の食事もままならないのに…
でも旦那さんが普段赤ちゃんと二人になることがないなら、そう思ってしまうのも無理はないかなとも思います、、
体調不良とかを言い訳に一度やってもらってはいかがですか?🤔

  • 🍊ママ

    🍊ママ

    主人の言いたいこともわかるんですけどね、、😥😥
    やってもらおうと思います!!!

    • 5月21日